天気に恵まれた乗馬 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
右膝が変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、

2024年秋。
左膝も、、、






朝から大雨〜傘傘傘

でも、馬友さんとカフェに行く約束をしていたし、たまには雨の中のレッスンにチャレンジしてみようと乗馬クラブへ〜競馬


今日のパートナーは初めましてのハニー馬




馬体の大きな女の子ラブラブ

おとなしくて、でも反応が良くて。

軽い合図で動いてくれるので楽ちんレッスンでした照れルンルン

ちなみに、レッスンが始まる直前、パタっと雨が止みましたびっくり

レッスン馬場は屋根があるけど、そこに辿り着くまでは屋根がないから、雨が降ると濡れちゃう。

雨が止んだのはラッキーでしたウインク


※画像お借りしました



終わってから厩舎に行ったら。

おやつくれるの〜と顔を出してきてピンクハート

可愛いなぁんラブラブラブ




黒糖をプレゼントしているところを馬友さんが撮ってくれましたカメラハッ




ハニーにバイバイしてバイバイ

敷地内のカフェへ〜。

新メニュー、ゴマトースト。

めちゃくちゃ美味しいハート

一緒に頼んだアイスコーヒーは氷もコーヒーだから、溶けてもコーヒーが薄くならないっびっくり気づき




ドリンク注文でデザートサービスというチケットがあって、期限が今月末なので利用。

パンナコッタをいただきましたルンルン

これまた美味しかったぁぁぁハート




かなり長居して喋りまくりました爆笑爆笑

コーヒーお代わり〜コーヒー




穏やかで楽しい時間でした照れルンルン

カフェにいる間、かなりの豪雨でしたがうずまき

帰る頃に止みましたびっくり気づき

今日は天気に恵まれましたルンルン

ありがたやお願い

幸せいっぱいハート


ちなみに、帰り道、パンが欲しくてスーパーに寄ったら、なんと、半額のパンがあってゲットパン

半額の肉団子もあったので、夕食に出そうと買っちゃいましたウインク

なんだかラッキーがいっぱいな1日でしたハート

感謝、感謝お願い