旅の最終日 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
右膝が変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、

2024年秋。
左膝も、、、

 

 

 

 

集合時間より早めにロビーに行って、お土産を購入~。

個別に渡したい人に、賞味期限を気にしなくていい石けんや入浴剤をウインク

まだ少し時間があったので、広いロビーをウロウロしていたら、ティーラウンジがあって。

そこには入ってないけど、ティーラウンジの前に立派な松がありました。

 

 

 

 

 

 

 

きっとセレブな方はティーラウンジで、この松を見ながらまったりするのでしょうキラキラ

 

 

 

昼の道後温泉本館。

なかなかに長い工事をしていますね。

 

 

 

商店街をみんなで歩いていたら、蛇口からみかんジュースが出てくる店を発見。

 

 
 
こんなん、やるしかないやん爆  笑ジュースジュース

 

 

 

種類が多すぎて、すごく悩みましたが、お腹いっぱいだったので2つ。

 

 

 

さっぱりタイプと

 

 

 

甘々タイプ

 

 
美味しかった照れジュースイエローハート
 
昼の坊ちゃんカラクリ時計。

 

 

 

前日にネットで見つけて食べたいねーと騒いでいた一六タルト天ぷら。

あんこの和菓子を揚げるとすごく美味しいピンクハート

 

 
 
昔、宮島で食べた揚げもみじまんじゅうも美味しかったなぁピンクハート

食べていたら衝撃の事実が・・・ガーンハッ

危ない、2週間遅かったら食べられなかった・・・。

 

 
 
坊ちゃん団子も食べておきたいよね~

 

 
 
ひとしきり散策したら出発車ダッシュ
松山城へ向かいます。

 

 
 
 
 
続く