平和な時間 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
右膝が変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、

2024年秋。
左膝も、、、





今日は晴天晴れ笑い

夏の寝具類を洗ってベランダに干しましたキラキラ

リビングは網戸にして、カーテンが風に揺れるのを見ながら〜



冷たいハーブティーを飲む照れジュース

穏やかで平和な時間おすましペガサス

飲んでいるのは去年からハマっているコチラ下差し



今日から大きな丸い氷を始めましたブルーハート



昨日リメイクしたポシェットの仕上げしよ照れ



バルーンの仕事をする時、ハサミやペン、シールなどなどを使うので、それらをまとめた可愛くて便利なポシェットが欲しくてピンクハート

オシャレダイソーで買ってきたんですが、多分、ペンが斜めになって探すことになる。。

パッと取り出したい口笛



いろいろ妄想した結果、そうだ、ペンがピッタリ入るポケットを追加しよう電球とリメイクルンルン

作り方なんて無いし、知識も技術もないから、あれこれ試行錯誤していたら、こうなりました爆笑



あら、良い感じじゃないウインク

近くで見るとアレだけど、ま、自分で使うモノだから充分、充分てへぺろ



ちょっと深いからペンがすっぽり入りすぎちゃうかもー。

ということで、可愛いボタンを付けてポケットを浅くしてみようかな。

勢いがついたら、買ってきた和柄の生地で。

妄想している衣装作りに着手だぁチュー