頭イタイ | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






今日はちょっと嫌な気分になったのでショボーン


昼間っから呑んでやる〜っカクテル寿司




お寿司食べながら、レモンサワー呑みながら、ドラマを観る〜。


ここまではご機嫌だったんですが、、、


私、お酒を呑むと数時間後に頭が痛くなる、、ショック

うぬぬ。

寝て起きたら治るかなぁ〜と昼寝してみたけど治らず〜ショック

まだしんどい〜ぼけー


次からはノンアルにしよ、、、笑い泣き