【断捨離読書会】ベルトコンベアの流れる先 | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

いつも上から見ている水栓

 

角度を変えて

下から見てみると・・・

 

 

ポーン ゲッソリ 滝汗

 

気づかなかった

汚れが!!

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

毎週水曜日は、

読書会を開催中。

 

『モノが減ると運が増える』で、

運を増し増ししていく会キラキラ

 

 

 
 

下差しこちらの本を読み深めて、

運を増し増し しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日の開催日は、

「浴室・洗面所の章」を

読み深めました。

 

 

参加の皆さん、

磨きの実践に励まれていて、

 

水回りを

いつもと違う角度で

下から見て、

 

汚れに格闘される方

続出でした気づき

 

 

 

 

本文には、

こう書かれてありました。

    

私たちのまわりには、

運を運んでくる

見えないベルトコンベアが

縦横無尽に張りめぐらされています。

 

だとしたら

私たちがすることは、

ベルトコンベアの流れを

滞らせないこと、

詰まらせないこと。

 

 

ベルトコンベアか。

 

 

ベルトコンベアの流れていく先を

考えると・・・

やっぱり家の中の出口!

 

 

水回りは

出口に直結ですね。

 

 

出口が詰まると

大変アセアセ

 

 

出口がスムーズだからこそ、

入り口が機能する。

 

 

水回りの流れがよいと

ベルトコンベアも

スムーズに流れていくイメージですデレデレ

 

 

私も先日

滞った流れが

スムーズになったばかり!

 

 

 

 

 

水回りの

見える汚れも

見えない汚れも

取り除き、

 

運を運んでくる

ベルトコンベアの流れも

スムーズにしていきましょうウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離は何度も繰り返すお稽古!

 

断捨離仲間がいると、断捨離が進む!

 

リアルに集まり、一緒に学び、

断捨離に取り組みましょう!

 

断捨離のコツをお伝えする

断捨離ワークショップは、

断捨離の部活動と

イメージしてください笑い

 

断捨離のスタートに、

断捨離のモチベーションアップに、

お越しくださいねデレデレ

 

 

次回は5月26日(日)

10:00〜11:30

倉敷市民会館で開催です!

 

 

詳細・お申し込みはこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

注意 日程調整中 注意

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウン

 

 

 

 

 

 

クローバー 今年の夏至は、境港で開催の

断捨離マルシェへ!

 

 

 

 

 

クローバー夏休み 親子で楽しむ 2泊3日の リヒト生活

 

 

飛行機がお得に予約できる今が、おすすです。

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離®︎公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。