【ご案内】夏休みのお楽しみ♡親子リヒトイベント! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

GWが終わり、

次のお楽しみは夏休み!と、

 

そろそろ夏休みの計画を

考えている方もいらっしゃるのでは?!

 

 

 

私も、この夏

あんなこと、こんなこと・・・ラブラブ

 

と、旅の計画を立てていて、

 

 

ちょうど航空会社も

今、

夏の便がセール中指差し

 

 

 

 

 

 

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/special/timesale/?top=mv


上差しJALのサイトがうまく貼れませんが、絶賛セール中!

 

 

 

 

今ですよびっくりマーク

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

お子さまのいらっしゃるママに

この夏の

おすすめイベントです花火

 

 

 

今年も開催決定しました!

親子リヒトイベント!!

 

夏休み 親子で楽しむ 2泊3日の リヒト生活

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

やましたひでこプロデュース

断捨離®️

指宿リトリート

「リヒト」

 

 

image

 

 

 

行ってみたいなあと思っている方、

いらっしゃるでしょう。

 

 

特に、子育て中のママは、

家族がいるから行けない。

子どもがいるから行けない。

と、

諦めている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

断捨離講座も

 

家庭や子どもの都合で

リアル受講を諦めている方がいらっしゃるでしょう。

 

そんな子育てママに

ぴったりなイベントですウインク


 

 

 

一昨年、昨年と開催された

親子リヒトイベント、

 

お手伝いさせていただきました。

 

 

 

子どもたちもママたちも

みんなでリヒトでの夏休み飛び出すハート

 

想像以上に

楽しかったんですよデレデレ

 

 

 

 

親子ともども貴重な体験をされた様子を

まとめたブログです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏も、

リヒト親子イベントを

原野ゆうこもお手伝い

させていただきます指差し

 

 

 

 

今年のイベントは、

 

親子でリゾート&セレブ気分も

満喫できます!

 

 

参加できるお子さまも、

 

年少さんから高校生まで

幅があります!

 

 

 

親子でリヒトに来てみたい方、

リヒトの気を肌で感じてみたい方、

 

リヒトでの親子イベントで

 

リヒトならではの体験をして

愉しんで

新たな発見をして

 

素敵な時間を過ごしませんか?

 

 

夏休み 親子で楽しむ 2泊3日の リヒト生活

ダウン ダウン ダウン ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

リヒトでの夏休み、

おすすめですウインク

 

 

飛行機がお得に予約できる

今が

おすすですよ飛行機

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離は何度も繰り返すお稽古!

 

断捨離仲間がいると、断捨離が進む!

 

リアルに集まり、一緒に学び、

断捨離に取り組みましょう!

 

断捨離のコツをお伝えする

断捨離ワークショップは、

断捨離の部活動と

イメージしてください笑い

 

断捨離のスタートに、

断捨離のモチベーションアップに、

お越しくださいねデレデレ

 

 

次回は5月26日(日)

10:00〜11:30

倉敷市民会館で開催です!

 

 

詳細・お申し込みはこちらです下矢印

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

注意 日程調整中 注意

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウン

 

 

 

 

 

 

クローバー 今年の夏至は、境港で開催の

断捨離マルシェへ!

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。