【断捨離ワークショップ】5月26日は倉敷へ! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

断捨離は1回で終了ではありません。

 

2回3回と

同じ場所を、見つめてみると、

 

 

「これは必要と思っていたけど、

やっぱりいらないか。」

 

と、見え方が違ってきます。

 

 

断捨離は何度も繰り返す

お稽古なのですウインク

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

断捨離は何度も繰り返すお稽古グー

断捨離は実践あるのみグー

 

 

 

・・・とは言うものの、

 

 

 

「きっかけがあると、

断捨離がすすむけれど、

 

一人になると、

まあいいかと

停滞してしまいます。」

 

上差しあるあるです。

 

 

 

私も、断捨離を始めた当初は、

 

講座で学んだり、

断捨離仲間とSNSで断捨離報告をし合ったりすると、

断捨離が進むけれど、

 

一人になると停滞していました。

 

 

 

 

うんうんと頷いたあなた!

 

岡山で、

断捨離について学んだり、

交流したりできる場があるのです飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

リアルに集まって、

断捨離を学び、

 

断捨離仲間と一緒に

断捨離に取り組むと、

 

断捨離がどんどん進みますよ!!

 

 

 

トレーナーのアドバイスや

断捨離仲間の一言から、

 

 モノやコトや自分自身を

いつもと違う角度から

見てみる。

 

視点の変化は

新しい発見につながりますよ指差し

 

 

 

 

次回のワークショップは・・・

    

5月26日(日)

10:00〜11:30

倉敷市民会館 第5会議室

 

詳細・お申し込みはこちらです下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

講師は、

 

広島の、くしださゆりトレーナーキラキラ

 

image

 

 

 

 

急遽参加決定気づき

東京の、さいたよしこトレーナーキラキラ

 

image

 

 

 

そして

私、原野ゆうこで

ワークショップを行いますウインク

 

 

 

 

 

さいたよしこトレーナーは、

 

3月にKKP(経営科学出版)主催の

「狭くても理想は叶う!

あなたの最適を見つける秘訣」

 

というセミナーを開催した

トレーナーなのです気づき

 

image

 

東京の狭小住宅で

広く豊かな生活を実践されています。

 

あなたの断捨離に

たくさんのヒントがいただけること

間違いなしです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ワークショップの内容は、

 

お家の中の具体的な場所で、

どのように断捨離を進めていくのか、

断捨離のコツをお伝えしますよ。

 

 

断捨離のスタートに、

断捨離のモチベーションアップに、

 

ぜひワークショップにお越しくださいねデレデレ

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

5月26日(日)は

倉敷でお待ちしています!

 

image

左:くしださゆりトレーナー

左中:さいたよしこトレーナー

右:原野ゆうこ

注意右中の南前トレーナーの参加はありません)

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離は何度も繰り返すお稽古!

 

断捨離仲間がいると、断捨離が進む!

 

リアルに集まり、一緒に学び、

断捨離に取り組みましょう!

 

断捨離のコツをお伝えする

断捨離ワークショップは、

断捨離の部活動と

イメージしてください笑い

 

断捨離のスタートに、

断捨離のモチベーションアップに、

お越しくださいねデレデレ

 

 

次回は5月26日(日)

10:00〜11:30

倉敷市民会館で開催です!

 

 

詳細・お申し込みはこちらです下矢印

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

キャンセル出ました。残1席!

 

本日 5月11日(土)

20:00~20:30

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

クローバー 今年の夏至は、境港で開催の

断捨離マルシェへ!

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。