なんで?どうして??ボウリングに行けなかった理由 | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。


 

あれ?!

右前のタイヤ

なんだか空気が少ない気がする。

 

パンク?!

 

頭をよぎります。

 

 

だって

ここ7年でパンクは4回も経験。

 

 

 

 

 

気になりながら少し走り、

もう一度確認。

 

 

・・・やっぱり空気が少ない。

 

 

 

これから高速道路に乗る予定だけど、

 

無理して進んで

高速道路上で事故につながっては

大変です。

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

残席わずか!!

 

3月9日(土)

岡山で

断捨離トークイベントを

開催いたします

 

詳細・お申し込みは画像をクリック ダウン

 

 

 

 

命に関わることは

ブレーキを踏む決断で。

 

 

 

実は、これから、

 

断捨離®やましたひでこ杯

 第2回ボウリング大会

 

に、松江まで向かう予定だったのです笑い泣き

 

 

 

 

楽しみにしていたボウリング大会。

 

もっと早く気づけていたら

修理も済ませて松江に向かえたのに、

 

 

なぜこのタイミングで・・・もやもや

 

と、悔やまれます。

 

 

 

今回こそ

やましたひでこからの賞品を

ゲットするぞ!と

 

張り切っていたのに

 

どうして今なの・・・もやもや

 

残念すぎます。

 

 

 

 

タイヤはぺちゃんこにはなっておらず、

ただ空気が少ないだけかもと

思ったけど、

 

ディーラーさんでみてもらうと

やっぱり釘を踏んでいて、

 

パンクでした。

 

 

 

でも、なぜこんなにパンクばかり

縁があるのでしょう??

 

これまでのパンクは全て

何か踏んでしまってのパンクでした。

 

なんで?どうして?

 

 

考えても原因は出てきませんが、

ハッハッとしました。

 

 

思考が原因追及になっています。

 

 

 

起こってしまった事は

変えられません。

 

原因追及ではなく、

ここからどうするか、

解決思考が大事です。

 

 

やましたひでこも

 

断捨離は、

今から、

ここから。

 

そう教えてくれます。

 

 

 

そして断捨離は

加点法。

 

 

 

 

「よく止める決断ができた」と

自分を褒めて、

認めてあげよう。

 

 

車のディーラーさんも

「運転の仕方が悪いわけではないよ。

たくさん距離を乗ってるから

どうしてもハプニングはあるよ。」

と励ましてくれました。

 

 

車でどこまででも行く私。

車にお世話になりっぱなしの生活。

 

車のメンテナンスを

これからもしっかりしていこう。

 

 

 

ボウリング大会に参加できず残念でしたが、

安全が一番ですOK

 

 

 

 

 

断捨離®︎Tシャツを纏う会主催

第2回 断捨離®︎やましたひでこ杯

ボウリング大会

は、全国で開催中。

 

 

 

    

今後の開催予定一覧

 

*3/5(火) 11:00〜    埼玉県大宮市

           (満員御礼)

*3/8  (金) 10:00〜 東京都町田市 

*3/9  (土) 10:30〜 岩手県盛岡市 

*3/10 (日) 10:00〜  沖縄県    

*3/10 (日) 10:00〜  東京都新宿 

 

 

上位入賞者や飛び賞で、

やましたひでこからの賞品がございますよ飛び出すハート

 

お近くの開催場所へぜひ!!

 


 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ウチだんでもお馴染みの

決断の女王

小林ふみこ断捨離チーフトレーナーが

やってくる飛び出すハート

 

 

3月10日(日)

断捨離トークイベントin広島

 

小林ふみこ断捨離チーフトレーナー

くしださゆり断捨離トレーナー

おはらやすこ断捨離トレーナーが

お話ししますクローバー

 

詳細・お申し込みはこちらですダウン

 

 

残席わずかとなりました。

お申し込みはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

3月20日(祝金)

20:30〜21:00

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。