空間の力って…美味しい! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

静かに

スーッと視界が広がり

 

美味しいさが違う飛び出すハート

 

 

これぞ、空間の力キラキラ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

 

初めましての方は

私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッと押してくださると、

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

昨日は

 

宮島を楽しみに

 

広島へ行ってきました。

 

image

海の大鳥居

ちょうど干潮で、海に降りることができました。

 

 

image

海の上の厳島神社

 

 

 

 

 

そこで訪れた

 

丘の上のカフェ。

 

image

 

 

 

 
 

 

圧倒的な空間の力を

感じました。

 

 

 

image

 

 

 

 

シンプルな店内

 

BGMもなく

 

周りのお客さんも

この静けさを

楽しんでいて

 

 

 

気持ちいいいキラキラ

 

 

 

 

運ばれてきた

ワインも

 

ケーキも

 

 

余白があるからこそ

 

素敵に見えるキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

とても贅沢な

時間が過ごせました。

 

 

満足時間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

旅日記はまた今度ウインク

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたコーヒー



 

 

 

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にカピバラさんを

ヨシヨシバイバイ

お願いしますウインク


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。