【岡山講演会まであと5日】断捨離で気づいたのは・・・断捨離体験談を聞きに来てくださいね! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

昨日、三連休最終日。

 

 

小林理恵 断捨離チーフトレーナー presents

トークライブ 

「大切なことは

すべて日常のなかにある」

 

 岡山・広島二人の

新断捨離®トレーナー

断捨離体験談

 

こちらに

広島の断捨離トレーナー

くしださゆり(くっしー)とともに

 

Zoom出演させていただきました。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

 

 

初めましての方は

私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッと押してくださると、

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

10月1日(土) in 岡山

 

小林理恵

断捨離®︎チーフトレーナー

トークイベント

 

参加者募集中です!

 

 

 

 詳細・お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

フルマラソンでいうと

10月1日まで現在37Km地点ランニング

 

フルマラソンのはずが、

トレイルランになっています。

でも、着実に走っていますランニング

 

 

いよいよあとあと5日後に

開催となりました。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

トーク中のZoom画面を
盗撮カメラしてくれました

 

 

 

 

私もくっしーも

 

断捨離をしていく中で

気づいたのは

 

子どもとの関係性でした。

 

 

思い出にハート

私を応援してくれるからハート

 

上差しなんて思って

取っておいた

子どもの幼児期の服やおもちゃ。

 

それが・・・!!

 

 

子どものモノとの関係性から

 

自分自身との関係性に

気づいていけたのです。

 

 

ホントに

断捨離前は

ボロボロ子育てでしたよ滝汗

 

 

 

断捨離は、

モノを通して

自分の無意識が意識化されるので

 

ボロボロ子育てをしていることに

気づけてよかったです。

 

 

今では、

 

子どもとも

自分自身とも

 

新たな関係性を再構築中ですウインク

 

 

 

 

10月1日の

岡山トークイベントでは、

 

私の断捨離体験談を

もう少し詳しく

お話する予定ですニヤニヤ

 

 

どうぞ

10月1日は

岡山にいらしてくださいねおいで

 

詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

今度はリアルでのお話。

ずいぶん緊張していますが

リラックスしてお話しますねコーヒー

 

 

 

 

 

トークライブを

視聴してくださった方からも

ご感想をいただきました。

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

小林理恵トレーナーのブログに

掲載されています下矢印

 

 

 

トークライブ打ち上げは
かき氷。
本番の10月1日も打ち上げしよう!
 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

Pick Item

 

読書会のご案内

 

 

 

 

10月より

「俯瞰力」の読書会を 開催いたします。

 

俯瞰力 〜読み深める会〜  

 

「俯瞰力」を何度も読んだ方

「俯瞰力」を読んだけれど???な方

「俯瞰力」を読んで、読みきれなかった方

「俯瞰力」を初めて読む方

 

どなた様でもご参加ください。

 

 

10月3日(月)20:30〜 Start!

基本は毎週火曜日開催(注:変則日程です)

 

とくだあさこ断捨離トレーナー

お送りします!

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にカピバラさんを

ヨシヨシバイバイ

お願いしますウインク


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

クローバー広島県東広島市の

断捨離®︎トレーナーくしださゆりが開催します

 

満席ですお祝いキャンセル待ち受付中

 

 

 

 

 

 

クローバー兵庫県川西市の

断捨離®︎トレーナー松本京子がサポートします

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

クローバー岐阜県岐阜市の

断捨離®︎トレーナー いとおゆうこが開催します

 

 

 

 

 

 

クローバー断捨離®︎上げ潮太鼓 オンラインでみんなで踊ろう会

気軽に断捨離®トレーナーや仲間と身体を動かし、

笑い、ごきげんに!

断捨離のやる気も血流もUP!

次回は本日9月24日(土)開催です。

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

クローバー「ウチ、断捨離しました!」 毎週月曜日 夜8時 BS朝日で放送

断捨離®︎提唱者やましたひでこさんが、

片づけられない!捨てられない!家族の元を訪れ、

断捨離をスタート!

モノと向き合い、「今の自分にとって大事なことは何か」と向き合う家族の

密着ドキュメンタリー。

ぜひご覧ください!

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。