【岡山講演会まであと14日】フルマラソンのはずが、トレイルランに?! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

10月1日(土)開催の

断捨離トークイベントに向けて

 

走っているつもりでした走る人

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

やましたひでこ公認

岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

 

 

初めましての方は

私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッと押してくださると、

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

10月1日(土) in 岡山

 

小林理恵

断捨離®︎チーフトレーナー

トークイベント

 

参加者募集中です!

 

 

 

 お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

ご参加お待ちしています飛び出すハート

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

フルマラソンでいうと

10月1日まで

現在

28Km地点。

 

 

私はランニングをするのですが、

最長はハーフマラソンの

21Kmまでしか

走ったことが

ありません。

 

 

ちょうど1週間前の

21Km付近で

気づきました。

 

 

なんだか

コースが違う・・・!?

 

 

 

私の住んでいる岡山で、

 

たくさんの人に

 

断捨離の可能性、

断捨離の素晴らしさが

 

伝わることを願って

 

開催しようと企画した

トークイベント。

 

上差しなぜ走っているか、

いつも確認していますが・・・

 

 

 

お申し込み開始前に

 

会場を準備したり

チラシを作ったり

 

お友達にイベント内容を伝えて

お誘いしたり

 

チラシをどう配るのか

計画を立てたり

 

 

準備体操して

ストレッチして

 

走り始めた

 

つもり

 

でした足ダッシュ

 

 

 

走り始めた頃は、

 

満席御礼で

ゴールするイメージだけは

しっかり持って、

 

寄り道したり

休憩したり。

 

まるでウサギとカメの

ウサギ状態ウサギ

 

おいで おーい、起きろー! おいで

 

 

 

 

岡山市内に広くポスティングされている

情報誌「さりお」に

イベント掲載してもらい、

 

電話が取れるように

スタンバイしていたけれど

 

あれ?

電話、かかってきませんねー滝汗

 

チラシも90枚配ったのですが、

反響ないですか・・・

 

「さりお」見ました?

チラシ見ましたか?

見ていませんか・・・サーチ

 

 

 

 

お友達も

 

「その日は運動会で・・・」

「その日は都合がつかなくて・・・」

「次は行くからー・・・」

 

そうなの?残念。

次、またトークイベントしますか・・・

 

 

 

急に

コースに霧が

立ち込めてきました。

 

 

周りがよく見えない中

 

「誰か、いませんか?

 

断捨離、断捨離です!

 

断捨離のお話聞きませんかー!!

 

誰か〜〜気づき

マッチ売りの少女ならぬ

「断捨離売りの 少女 おばさん」です。

 

呼びかけていますが

 

どうもコースを外れ、

誰もいない山の中に

迷い込んだようで、

声はとどきません。

 

誰にも聞こえていませんね・・・

 

 

 

 これでは

マラソン大会の

制限時間関門に引っかかる?

と、立ち止まり

 

講師で来てくださる

小林理恵さんに

泣きながら相談しました笑い泣き

 

 

制限時間の関門なし!

走り切ろう‼︎

 

擦り傷手当していただき、

背中を押していただき、

 

また走り始めました走る人

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ゼーゼー息を切らしていますが、

 

私の知り合いに声をかけ

草の根運動を

しています。

 

今度は借り物競走。

 

断捨離に興味ある人、

来て!来て!!おいで

 

次はあなたに声かけますね!

 

 

 

現在28Km地点。

スマートにフルマラソンを

走る予定でしたが、

 

思わぬ

トレイルラン(山道を走るマラソン)

になっています。

 

 

でも、

42Km走り切りますよ!

 

応援してくださいね‼︎

 

 

 

 

私と一緒に

走ってくれる人を

募集中ですラブラブ

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

    

Zoomだんしゃべり会

(お話会)の ご案内

 

丸ブルー原野さんってどんな人?

 

丸ブルー講演会に行ってみたいけど

初めてなので行きにくい。

 

丸ブルー断捨離って

どうしたらいいの?

 

 

そんな思いをお持ちの方、

Zoomで原野ゆうこと

お話ししませんか?

 

無料です。

お気軽にどうぞコーヒー

 

 

断捨離お話会 カフェゆうゆう

開催日

 

 

9月17日(土)14:00〜14:30

9月17日(土)20:00〜20:30

 

お好きな日にちをお選びください。

随時開催日を追加しますね。

 

 

お申し込みはこちらへ下矢印

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にカピバラさんを

ヨシヨシバイバイ

お願いしますウインク


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

クローバー広島県東広島市の

断捨離®︎トレーナーくしださゆりが開催します

 

満席ですお祝いキャンセル待ち受付中

 

 

 

 

 

 

クローバー兵庫県川西市の

断捨離®︎トレーナー松本京子がサポートします

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

クローバー岐阜県岐阜市の

断捨離®︎トレーナー いとおゆうこが開催します

 

 

 

 

 

 

クローバー断捨離®︎上げ潮太鼓 オンラインでみんなで踊ろう会

気軽に断捨離®トレーナーや仲間と身体を動かし、

笑い、ごきげんに!

断捨離のやる気も血流もUP!

次回は9月24日(土)開催です。

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

クローバー「ウチ、断捨離しました!」 毎週月曜日 夜8時 BS朝日で放送

断捨離®︎提唱者やましたひでこさんが、

片づけられない!捨てられない!家族の元を訪れ、

断捨離をスタート!

モノと向き合い、「今の自分にとって大事なことは何か」と向き合う家族の

密着ドキュメンタリー。

ぜひご覧ください!

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。