伊藤なほ未さんの四柱推命公開鑑定 その1 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは!四柱推命の鑑定士兼、講師をしています

田中ゆうこと申します。

 

私は四柱推命は

この世界で

本当の自分を生きるための魂の地図

だと思っています。

 

四柱推命は中国発祥なだけに

本音にズバッときます。

 

またその星がもつ良い面と悪い面の両方を教えてくれて

どうしたら良いかがわかります。

 

・本当の自分を生きたい!

でもどこから取り組んだら良いかわからない方

 

・自分の天性を理解して

思いっきり自分を楽しんで生きたい方

 

・運の波を予測して

流れるように自然体で生きたい方

 

に特におすすめです。

 

 

今回はご縁あって

多くの女性の起業をサポートされているNstyle株式会社の

伊藤なほ未さんの公開四柱推命鑑定をさせていただきたいと思います。

 

 

まず、ご自身の四柱推命を知りたい方はこちらをどうぞ
 

 

お写真はブログより拝借いたしました

 

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

1、干支=持って生まれた本質

 

2、才能=通変星

・カメラマンとして活躍されたのは・・

・ネットで起業

・分かりやすく、多岐にわたるアドバイスができる星

 

3、印象や行動の特徴=十二運星

 

4、人間関係の特徴

 

5、運気予報

 

6、準日座中殺・庚子

 

7、まとめ

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

<1、干支=持って生まれた本質>

 

その人がどんな本質を持って生まれたのか?

 

それが分かるのが干支です。

 

それぞれ10の自然界のエネルギーで表されます。

 

 

 

 

庚は剣です。

 

決めたら真っ直ぐ。

曲がることを知りません。

 

自分の信念や意思をどこまでも真っ直ぐに信じることで運が開ける星です。

 

自分の意思を通したいので

どちらかというと雇用よりも起業の方が向いています。

 

経営者やスポーツ選手に多い星です。

 

なほ未さんも中学より「雇われずに働きたい」という思いを真っ直ぐに叶えた方です。

 

自分が感じたこと、信じたことをブレずに軸をもって進むことは

時に人に冷たい印象を持たれることもあります。

 

ですが、庚さんの今世の役割は

まず自分の信念、意志、軸を大切にすることなのです。

 

 

丙は太陽

 

太陽がもつ温かさ、情熱を感じて引き寄せられる方も多いです。

 

太陽は地球にとって命を育む父のような存在です。

 

圧倒的な存在感があります。

 

 

乙は草花

 

女性は美のカリスマ星。

 

可憐な美しさで人を魅了します。

 

 

またなほ未さんが持っている

子、戌、丑はほぼ冬の季節を意味します。

 

冬の季節を内包する方は厳しい印象を持たれることも多いです。

 

ですが厳しさも愛。

 

愛と情熱で英知を伝えることが役割の1つになります。

 

 

 

 

 

<2、才能=通変星>

 

傷官という星は

美しいものが大好きで

本質的な追及がとっても得意な星です。

 

なので

カメラマンをされている方や

コンサルをされている方も多い星です。

 

 

偏印という星は

学校では学ばないような知識が大好きです。

 

インターネットという変化と拡大の世界で活躍されている方は

偏印を持っている方が多いです。

 

 

 

またなほ未さんの分かりやすい説明は

印綬と三徳によるものかと思われます。

 

印綬

学校の先生の星。

 

理論立てて説明する力があります。

 

また三徳とは

 

印(学びの星 印綬・偏印)

官(行動の星 正官・偏官)

財(人脈の星 正財・偏財)

 

という3つのカテゴリーの星を持っている方のことを言います。

 

学べて、行動できて、人脈が作るのが得意であれば

一通りの仕事が自分でできる方です。

 

なほ未さんの提供されている内容を拝見すると

多岐にビジネスがサポートできるようになっていて

ご自身の才能を生かされているなあと感じます。

 

 

ブログでも星の特徴は表れます。

 

印綬を持っている方のブログはわかりやすい。

説明力、分析力が才能です。

 

傷官はセンスがあります。

ですから、ブログがセンスよく美しい方が多いです。

 

 

 

<3、印象や行動の特徴=十二運星>

 

十二運星とは

人の一生を表しています。

 

胎内受精して、赤ちゃんとしてこの世に生まれて

成長して

死んで、お墓に入って、最後には魂になります。

 

なので

衰、病、死、墓、絶などの

一見すると怖く感じるような漢字が並びます。

 

ですが、その漢字の印象ではなく

漢字が伝える本質を理解していただけたらと思います。

 

 

なほ未さんがもつ

死、衰、墓はすべて

俯瞰してみることが得意な星です。

 

自分がしたことが

周りの人や後世にどう繋がるのかをいつもどこかで考えています。

 

ですので、印象や行動パターンとしては

 

墓の見守り力

衰の俯瞰力

死の、直感を受け取る巫女のような優しさ

 

を感じる方も多いと思います。

 

 

ただ。

 

傷官・死はちょっと特殊な組み合わせです。

 

 

決めたら

ちょっとしんどいことでもやり抜くストイックな星です!!

 

マラソン選手やトライアスロンなどをされている方に多い星です。

 

しかも

自分自身を表す日柱に星があるので

ストイックなことが好きなのではないかと思います。

 

 

庚の信念

傷官・死のストイックさと合わせて益々のご活躍が期待できます(^ ^)

 

続く。

https://ameblo.jp/yukoshbs/entry-12478368495.html

 

 

 

----------------------------

<LINE@>

♡ご登録特別企画♡

四柱推命プチ鑑定を無料でプレゼント♡

 

ご希望の方は1対1トークに

西暦で生年月日と知りたいことを1つ書いて送ってくださいね!

 

その日の暦エネルギー予報を毎日配信中

不定期で無料エネルギーワークや無料相談を実施中!


@mlp3115e で検索してくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40mlp3115e

 

--------------------------------------
【健やかに、美しく、仲間とともに】毎週金曜発行メルマガ

 

宝石赤第1金曜 田中ゆうこ 四柱推命・ビジネス・セクシャリティー・パートナーシップ
宝石赤第2金曜 畑中さやか エネルギー・神様ごと・日本ことば
宝石赤第3金曜 足立千晶 洋服・お金・食・パン作り
宝石赤第4金曜 宮崎京子 メイク・ヘアメイク・健康食

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform4.htm 

---------------------------

<twitter始めました!>

 

https://twitter.com/yukotanaka387

または @yukotanaka387  をtwitterで検索ください。

 

---------------------------------

流れにのって本当の自分を生きる思考整理術

クリアリングマップ

書いて身体の反応で人生が変わる!

 

 

---------------------------------------

・四柱推命鑑定 2時間3万円

 

鑑定方法はzoom(無料TV電話)、もしくは対面(長野・東京)になります。

zoomはアプリを入れれば、携帯でもパソコンでも通話できます。
zoomでなくてもline電話なども可能です。

鑑定書はデータでのお渡しになります。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform6.htm

 

 

--------------------------------------

クリアリング四柱推命(全4回・zoom開催)

第4期を募集中。日程はご希望に合わせての開催となります。

・四柱推命の星が詠めるようになります。
・セルフで自分を生きるコンサルができるようになります。
・美しく生きるコツがわかります。(毎回ワーク付き)

各3時間
98000円となります。
分割・paypal払い(+4%)可能です。

 

 

 

---------------------------
お問い合わせ・お申し込みは
LINE@トーク 

またはメール yuko.tanaka.387⭐︎gmail.com を@に変えてどうぞ。
-------------------------------------

インスタでライブ配信をしています。

インスタ yuko.tanaka.387
で検索してくださいね。

 

image

-------------------------------

インスタライブ配信は
youtubeにアップしています。

https://www.youtube.com/channel/UCQmGV5PLtP3LEM5-C2uWSwA

 

-----------------------------

まず、ご自身の四柱推命を知りたい方はこちらをどうぞ
https://www.aisare-fourpillars.com/self/