毎日の心身のバイオリズムを知ることができます | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

今日はオンラインサロンでした。

 

「ゆうこさん、オンラインサロンやってるんですか!」

とよく言われる。

 

私にとってのオンラインサロンの目的がね

フォローアップなの。

 

鑑定とか受けてくださった方の

自分に還る場所を創りたい

 

そんな目的の場所なので

あんまりオープンにしてないてへぺろ

 

不定期募集。

 

ただご要望をいただいたので

リニューアルオープンを考えています。

 

募集は6/15-22日までを考えています。

 

本にkissしてくれてるーラブ

 

 

 

今日のオンラインサロンのシェア

 

1、落ち込む心の癖は3つくらいしかない

さらに共通項がある

 

2、気持ち、身体のその日の調子

 

3、本当の自分で生きていくためのポイント

 

----------------------------

 

<1、落ち込む心の癖の共通項>

 

なんども書いていますが

落ち込む心の癖って人によって3つくらいなの。

 

だからその3つくらいのパターンを掴んじゃえば

 

はい、はい

また来ましたね

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

やー

もうウケるわー

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

くらい

軽く流せるようになる。

 

 

だんだん

落ち込むのは無駄だなあって

思えるようになる。

 

 

でねこの落ち込む心の癖は

 

・罪悪感

 

・無価値観

 

が2大ネガティブなんだと思う!

 

 

 

ただこの2大ネガティブは

あまりにも自分に馴染みすぎてていることが多いんだよね。

 

 

 

 

可能性が無限大である

本当の自分を生きたいのなら。

 

 

 

まずは

罪悪感、無価値観が発動していることに

気づくことがポイント!!

 

 

 

その罪悪感、無価値観を抱えていても

あなたが本当に生きたい方向性には行けないことを理解しよう。

 

 

あと

四柱推命で身強(帝旺・建禄・冠帯)に多いのが・・

 

無力感

 

だな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(ご自身の四柱推命の命式を知りたい方はこちらをどうぞ)

 

 

できない自分はダメ

影響力のない自分はダメ

 

って責めておる爆  笑

 

 

 

 

これからの時代

本当に前提が真反対になっていくよ!!

 

 

 

例えば「出版したい」って思いついたとするじゃない。

 

そうすると前提として

 

・ブログを書いてないとダメ

・フォロワーがいないとダメ

 

と思っていたりする。

 

 

 

こう思っているということは

今はそうではない自分だということだよね。

 

 

無力感

無価値観がザクザクー爆  笑

 

 

 

これね

いらないよ!!

 

 

 

なーんにもない自分のままで

思いがまっすぐであれば

 

これからの時代は簡単に道ができていくよ!

 

 

これからは何かを成すのに必要なのは

 

まっすぐな思いと

自分を信じる力と

直感だけでいい。

 

 

 

パラダイムシフトが急速に進んでいくよ。

 

 

-------------------

<2、気持ち、身体のその日の調子>

 

「あれ?」

 

「起きたら何故か気分が重い。。」

「無理もしていないのになぜ身体が重たく感じるんだろう。。」

 

 

そんなことは無いかな?

 

 

私はあるよウインク

 

 

女性の身体ってとってもナイーブ。

 

しかも年齢を重ねれば重ねるほど

本来持っていた身体の癖も出てくる。

 

身体の調子が悪いとつい

心の悪い方に持っていかれそうになる。

 

本当の自分を生きたい!

少しでも健やかに軽やかに生きたい!

 

そんな女性のサポートをしたくて実は今

一生懸命

四柱推命の運気を学びなおしている。

 

 

もっとまとまったら

講座としてお伝えしたいと思っています。

 

 

今日は少しでもヒントをお伝えしたく書いておくね。

 

 

もし良かったら

LINE@で配信している暦を感じてみてね。

 

 

星同士で相性があるんだ。

 

 

最も影響されるのが

日柱の十干と暦の十干。

 

 

例えば私は癸(水-)は

土(戊・己)との相性があまり良くないの!!

 

 

土が入っている

年、月、日は

なんか気分が重たくなる・・。

 

 

 

こんな自分の特徴を知っていれば

気持ちもラクに過ごせるようになる。

 

 

 

今日6/11も

己卯だったのだけど

 

昨日の戊寅から重たかった・・。

 

 

ちゃんと感じているのよね。

 

そして感じたもので不要なものは流せばいいニコニコ

 

 

 

 

自分のリズムを知りたい方は

こちらで日柱干支を調べていただいて

 

LINE@で毎日の暦の、最初の漢字を見ていけば・・

 

 

自分の心身予報を掴めるようになるよ!

 

 

-----------------------------

 

<3、本当の自分で生きていくためのポイント>

 

本当の自分で生きていきたい!

無限の可能性の自分として生きていきたい!

 

そう思ったら。

 

 

自分の直感を絶対的に信じること。

 

疑わないこと。

 

困ったら、直感に聞いて

その通りに行動してみて

 

また振り返ること。

 

 

 

よく思考と直感の声の見分けがつかない、という相談もうけます。

 

 

 

思考を止めることは瞑想はオススメ。

 

特に

身体の感覚に注目すると瞑想ができるようになる人も多いと思う。

 

こちらの記事の2身体を緩めるを参考にしてみてね。

 

 

 

 

直感に従って生きていくと

だんだんそれが

思考の声なのか

直感の声なのか

見分けはつくようになってくるよ。

 

 

 

思考の声は全般的に

騒がしい爆  笑

うるさい

焦らされる

不安にさせられる

 

 

それに比べて直感の声は

落ち着いた声で

揺るぎない

 

まあ時には怖い提案もあってザワザワする時もあるけれど

不安や焦りではないんだよね。

 

 

これも

「直感を信じて可能性が無限大な本当の自分を生きよう!」と決めて

直感に従って行動すると

 

自然とわかるようになってくるよ。

 

 

 

困ったら

直感に聞いて

 

行動してみてね。

 

 

 

----------------------------

<LINE@>

その日の暦エネルギー予報を毎日配信中♡

不定期で無料エネルギーワークや無料相談を実施中!


@mlp3115e で検索してくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40mlp3115e

 

--------------------------------------
【健やかに、美しく、仲間とともに】毎週金曜発行メルマガ

 

宝石赤第1金曜 田中ゆうこ 四柱推命・ビジネス・セクシャリティー・パートナーシップ
宝石赤第2金曜 畑中さやか エネルギー・神様ごと・日本ことば
宝石赤第3金曜 足立千晶 洋服・お金・食・パン作り
宝石赤第4金曜 宮崎京子 メイク・ヘアメイク・健康食

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform4.htm 

---------------------------

<twitter始めました!>

 

https://twitter.com/yukotanaka387

または @yukotanaka387  をtwitterで検索ください。

 

---------------------------------

・四柱推命鑑定 2時間3万円

 

鑑定方法はzoom(無料TV電話)、もしくは対面(長野・東京)になります。

zoomはアプリを入れれば、携帯でもパソコンでも通話できます。
zoomでなくてもline電話なども可能です。

鑑定書はデータでのお渡しになります。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform6.htm

 

 

--------------------------------------

クリアリング四柱推命(全4回・zoom開催)

第4期を募集中。日程はご希望に合わせての開催となります。

・四柱推命の星が詠めるようになります。
・セルフで自分を生きるコンサルができるようになります。
・美しく生きるコツがわかります。(毎回ワーク付き)

各3時間
98000円となります。
分割・paypal払い(+4%)可能です。

 

 

 

---------------------------
お問い合わせ・お申し込みは
LINE@トーク 

またはメール yuko.tanaka.387⭐︎gmail.com を@に変えてどうぞ。
-------------------------------------

インスタでライブ配信をしています。

インスタ yuko.tanaka.387
で検索してくださいね。

-------------------------------

インスタライブ配信は
youtubeにアップしています。

https://www.youtube.com/channel/UCQmGV5PLtP3LEM5-C2uWSwA

 

-----------------------------

まず、ご自身の四柱推命を知りたい方はこちらをどうぞ
https://www.aisare-fourpillars.com/self/