こんにちは傘



最近、食後が気持ち悪いー泣くうさぎ


今もソファーでゴロゴロしてます。


昼食が消化されるの待ち笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



GWのことを忘れないうちに書いちゃおう!と思っていたので、順番が前後しますが、GWに入る前に仕事(パート)復帰しましたびっくりマーク



今年初の出勤で、ドキドキしつつも、楽しみな気持ちの方が大きかったですニコニコキラキラ



職場に行ってみると、


「久しぶりだね〜おねがいお腹がもう大きいールンルン

「3人目かぁにっこり楽しみだねぇ花

「体調は大丈夫?重い物持っちゃダメだよ!」

「あれ?復帰早くない?赤ちゃん置いてきて大丈夫?」←男性。もう産まれたと思ってた爆笑まだお腹に居ますよ〜🤰


などなど、本当に色んな方が声をかけてくれて、すごく温かい気持ちになりましたラブ飛び出すハート



仕事内容も、できるだけ体に負担のないよう考えてくださっていて、とてもありがたかったですニコニコスター



5時間の勤務で、途中お腹が張ったりもしたし、ちょっと無理しちゃったかなと思う部分もありましたが、楽しく働けましたデレデレ




こんなに休んでいても出勤した時には温かく迎え入れてくれるし、出産でしばらく出勤出来なくなっても籍は残しておいてくれるし、シフトの融通はかなり利くし、本当に恵まれた環境にいさせてもらってるなぁって思いますピンクハートハート




デスクワークとか座ってできる仕事はほんの少しで、後は動き回ってることがほとんどなので、また私に出来そうな仕事ができた時に連絡もらうことになっています二重丸


動けるうちに働きたいけど、どうなるかな〜ニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



この前ついにマタニティパンツを購入しました乙女のトキメキ



今までは、ワンピを着るか、パンツはウエスト部分を下げて履いてましたが、もうそれも限界で…笑い泣き




多分これだったかな?



履いていて楽だし形もキレイだし、これでコーデの幅が広がりますっにっこり笑い


買ってよかったチョキ



デニムも買おうか迷い中です〜うずまき←意地でもマタニティ服増やしたくない魂が抜ける




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



無印良品週間に、無印にも行ってきましたハートのバルーン



この前行った時に、自分の分のバームクーヘンも買えばよかったー!!って後悔したので、




今回はじっくり選んできましたニヤリ




バウム6本と、カレーとPP収納トレー看板持ち



カレーも気になってたんですよねカレー


私辛いのが食べられないので、美味しそう♡って思っても辛さ表示見て諦めたのが多くて…


まずは、辛くなさそうなのを選んでみましたスプーンフォーク






そういえばバームクーヘンで思い出したんだけど、後日コストコでも気になってたバームクーヘンを見つけたので買ってしまい…よだれ


しっとり なめらか おとなのばうむロールケーキ


もう1つ気になってたホテルブレッドも美味しかったです🍞

バターたっぷり🧈って感じだった!!






その後、ラコリーナでお土産にバームクーヘンを買って…よだれよだれ





一時期、うちの中はバームクーヘンだらけになりました酔っ払い笑



賞味期限の近いものから、少しずつ食べていってます照れ花






今日は雨だからゆっくり過ごしたいけど、子ども達帰ってきたらどうなるかな〜スター