こんばんは♡


今週はちょっとバタバタしていて、久しぶりのブログですびっくりマーク



今日は上の子の懇談会があった関係で、2人共預かりを利用することにしていたので、4時過ぎまで一人時間がある〜😍って朝から時間を無駄にしないように動き回ってましたデレデレ気づき



トイレと洗面所を大掃除かってくらい念入りに掃除してスッキリ指差し飛び出すハート


つわり期間中、簡単にしか掃除できなかったから、ずっと気になってたんですよね驚き




その間、リビングとかはルンバに綺麗にしてもらってこっちもスッキリキラキラ


子ども達帰ってきたら、ソッコーで荒れましたが…真顔泣




掃除が終わったら、ちょっと思い立って久しぶりに美顔器使ってお手入れタイムにパック乙女のトキメキ



ボディクリームもしっかり塗り込んで、自分のことをちゃんと労る時間を作ると心も満たされるなぁ♡って思いましたラブラブ




今日の午前中は、充実してたな〜ニコニコ花




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



春服、夏服が欲しくて、昨日久しぶりに買い物に行ってきましたおねがいルンルン



時間が限られてるのでかけ足での買い物でしたが…あしあとダッシュ



ぽってりフラワーGUぽってりフラワー






マタニティ用っていうよりは、出産後も着たいので、どちらもSサイズにしましたウインク



ワンピースは今のところ着れますが、臨月とかお腹がもっと大きくなった時はどうだろ🤔

パツパツもしくは入らないかも赤ちゃん泣き




ぽってりフラワー無印ぽってりフラワー


ママ友にちょっとしたお礼を渡したくて、バウムと写ってないけどクッキーをチョコ



わざわざ買った物を渡すほどでもないかな?って感じだったので、これなら気軽に受け取ってもらえるかな、と。

無料で箱に入れてもらえるから、少額でもきちんと感が出てすごい!!



チョコがけのバウムは期間限定?ぽかったから、自分の分も買えばよかったー泣き笑い美味しそう♡




ぽってりフラワー3coinsぽってりフラワー


ジェルネイルシールマニキュア


もう少し暖かくなってサンダル履くようになったら使いますハイヒール





購入品は以上で、他にはユニクロでパンツデニムが欲しかったんだけど、サイズ欠けで取り寄せとなりました笑ううさぎ



あと、これの色違いが気になったんだけど…

今買ってもすぐ暑くなっちゃって着れる期間短いかなぁと思って、決断できず悲しい



鞄も欲しかったんだけど、見る時間なくてまたの機会に〜笑い泣き




服ももっと欲しいんだけど、美容院にも行きたいっびっくりマークハサミキラキラ



あぁ〜今年に入ってずっと働いてないので、お金が足りません〜〜爆笑


でもね、来週久しぶりに復帰します爆笑


どれくらい働けるかな〜!!体がしんどくない程度に5時間勤務の予定です二重丸


楽しみだ♡




ではでは、今週もお疲れ様でした〜スター