こんにちは、かおりです♡




4日目の今日は土曜日で子どもが

3人家にいるので、エネルギーに

意識が向けにくいネガティブ



けど、そんな日もあるよねっ。



でも、わかった事があったから

シェアするねーニコニコ飛び出すハート



やりたい事がわからないママ


ママになると自分の事がわからない、

やりたい事がわからないんですって

人がものすごーく多い。



これの理由がわかった飛び出すハート 



エネルギー不足やねっ無気力



自分の事そっちのけで、子ども

のお世話をすることや、

睡眠もろくにとれなかったり

するやん?



子どもが寝ているうちに家事を

やらないと‼️とかさ。



ゆっくりする暇がない。

エネルギーチャージする

時間がない…笑い泣き



これが原因かと泣



だから、何かしようとするのでは

なくて先にのんびりする。



エネルギーチャージするって

事をしてほしいと思ったニコニコ飛び出すハート



リラックス=本来のエネルギー🪐

だと知った方がいい指差し


行動するエネルギー


私は数日、何もしないって事を

やってた。



何もしないってずっと寝てるとか

じゃなくて、やろうと思ったら

動くって感じで、無理矢理何か

しようとするのを辞めた。



気になってるドレッサーを

キレイにしたりとか、

引き出し整頓したりとか、

やりたいと思ったらやる!!

そんな感じスター



そしたら最初はリラックスして

エネルギーが上がっていくのを

感じることができた飛び出すハート



その後はなんだかヒマやな…

退屈やな…と思ってきた 笑



そしたら、ようやくきましたよびっくりマーク



ワクワクしたいびっくりマーク

のエネルギーがぁ〜ニヒヒ



ワクワク取りにいこう〜笑

ってな感じのエネルギーを

感じ始めたスター



だからワクワクしないと‼️とか

焦る必要ないびっくりマーク



先にエネルギーを整える事が

ワクワクに繋がるよ指差し飛び出すハート



マイナスからのワクワクは

ちょっと遠いもん笑



行動こそエネルギー!!


今日公園まで走ったんやけど、

それでわかっちゃったピンクハート



肉体を動かす事がエネルギーを

動かすってことースター



エネルギーを出したいんやなって

事がわかった。



エネルギーを出すのが気持ちいい

んだってこと酔っ払い



こうしてブログでアウトプット

するのももちろん行動やし、

気分良いねんスター



スッキリして、更に新しい智慧

が入ってくる感覚がある飛び出すハート



だから毎日書いてるねんな飛び出すハート



私たちはついつい入れる事を

考えがちやん⁇



だけど…

エネルギーは先に出さないと

あかんのやなーってわかった昇天



エネルギー出してみて?

何でも良いから。



めっちゃ気持ちいいから指差し飛び出すハート



モヤモヤしてるのは、エネルギー

を出せてない証拠だねスター



ウンチも出さないとお腹が

モヤモヤするやん。



そんな感じスター



モヤモヤする時は出す!

これ一択やと思う♡



入れるんちゃうよ。

出すのだびっくりマーク


まとめ


なんだかいろんな事が繋がって

どんどん解るっていう感覚に

なってきました昇天



なんかわかるねんびっくりマーク



だから面白いよだれ



エネルギーの出ししぶりをやめて

私もどんどん色んなものを出して

いこうと思うよニコニコ飛び出すハート



こういった情報も即シェア指差し飛び出すハート



もっともっと、いろんな事が

わかるようになりたいもんねよだれ



読んでくれてありがとう♡