こんにちは。かおりです♡



エネルギーに意識を本気で

向けはじめて3日目…飛び出すハート



今日はいつもお世話になってる

アロマサロンへフェイシャル

マッサージを受けに行きましたニコニコ飛び出すハート



なぜならここのサロンで

本当の私を思い出したから酔っ払い



気持ち良すぎて、未だかつてこんな

リラックスした事があっただろうか?



というのを体感したら…



「こっちのエネルギーが私やん❣️」

と思い出したんですデレデレ



だから、本来のエネルギーを

また感じに行きましたスター



やっぱり気持ち良すぎて…♡



こっちやな真顔キラキラ


と身体で覚えさせてきたよ!!



幸せすぎて大丈夫⁇


家に帰ってきて、ご飯を食べて。



内側からカフェオレ飲みたいと

出てきたので、作って。



そしたらこの前もらったGODIVA

のクッキーが頭にチラついたから

それも用意して。



えっ?

めっちゃ幸せやねんけど…



満たされている酔っ払い



っていうか、こんなに

幸せで大丈夫…⁇



ってふと聞こえたきた 笑



これの意味は、仕事もしないで、

エステ行って、GODIVA食べて

のんびりしてるのにいいのか?



という意味ね爆笑



こんな何もしなくて幸せを

感じていて良いのか?って笑



幸せになるには努力!!とかが

まだ染み付いてるんやな爆笑


罪悪感


実は2年前くらいかな?



カウンセラーの仕事をしようと

思って末っ子を保育園に預けていて、

でも、なかなか依頼がなくて…



子どもを保育園に預けてる時間

その時、その時の直感で

やりたい事をやり、行きたい所

へ行き、食べたいものを食べ、

欲しいものは買う。



という何とも豊かな時間を過ごして

いたんやけどね。



本当に自由にやりたい事をやってた。



仕事といえばYouTubeの動画を

作ったり、sns投稿したり。

たまにセッション受けたり。

それくらい。



保育園代にも満たない…



でも毎日楽しくて、嬉しくて、

自由でウキウキしていて♡

幸せやなぁ〜ニコニコ



と感じていたんやけどね、



罪悪感

があったんですよねネガティブ



私ばっかり遊んでていいのか?

子ども預けてるのに…

旦那さんめっちゃ働いてくれて

いるのに悪い…

こんなにお金使ってていいのか?



とかね無気力



幸せでありがとうーって涙する

事もあったり、


旦那さんにもこんなに毎日幸せで

ほんまにありがとう!!って

伝える事も度々あった。



だけど、罪悪感があった無気力



私だけこんなに幸せでいい

のだろうか…⁇



この後このザワザワした罪悪感で

私はパートする事になるんやけど笑



幸せなのが当たり前


幸せなのが当たり前スター

って今日は思えたんだーデレデレ



罪悪感はもうない。



その周波数はもうない。



だって幸せなのが当たり前♡



こっちのエネルギーが本来の

エネルギーなんやからって

腑に落ちたからやねっウインク



ザワザワしてるあのエネルギーは

本来のエネルギーからかけ離れて

るってわかってるからねびっくりマーク



この安心な、ほわわぁ〜ん幸せ♡

なエネルギーが正解ピンクハート



こっちで正解なのだキラキラ



快が正解♡

不快はズレてるよ〜のサインあしあと



エネルギーで見たら簡単指差し飛び出すハート



まとめ


幸せになってもいいって

許可できるようになってた。



働いてなくても。



特に何もしてなくても。



このままで幸せになっていい。



みんなそうやでっ飛び出すハート



そのままで幸せになっていいびっくりマーク



何かをしていなくても、すごく

なくてもいいびっくりマーク



そのままで幸せになっていいびっくりマーク



緩めるだけで本当は良かったんだキラキラ



もっとリラックスして、安心

して、世界に委ねていけばいい♡



読んでくれてありがとう♡

こちらも是非💁‍♀️