上野毛レッスン~実りのあるレッスン、楽しさしか感じない!~ | 東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

 姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる♪心が変わる♪
 毎日がOH HAPPY DAY♪
 皆さんの奥に眠っているチャンスを掴みませんか?

ポスチュアウォーキング 長井祐子

ウォーキングで心と身体が変わるクローバー

ポスチャースタイリストの長井祐子ですハリネズミ

 

桜のシーズンになりました。

昔は桜餅に巻いてある桜の葉が嫌で取って食べていましたが、

最近は桜餅と一緒に食べられるようになりましたキラキラ

(お花見ネタではなく、花より団子の私てへぺろ

 

さてさて、今月の上野毛レッスンでは、1名のポスチャーウォーカーが誕生しました流れ星

初めましての方も、リピーター様も仲良く、楽しく歩けるのがポスチャーウォーキングの良いところ。

その方にあったアドバイスさせて頂いています音符

 

さぁ、「わたしはキレイ照れキラキラ

素敵な笑顔、ありがとうございます(写真掲載許可頂いています)
 
日常生活の中で姿勢を良くするよう意識しているというMさま。
でも、どうかな、出来てるかな・・・と不安そうでした。
いえいえ、Mさまが日常生活でポスチャーを意識されていることは、
会場に到着した時点ですぐに分かりましたよほっこり
初めてお会いした時よりも、爽やかさがググっと増して、
男らしさ、そして、何より堂々としていらっしゃるニコ
 
今回も姿勢を意識して、逆三角形の身体にビックリマーク
(レッスンでは筋トレは一切行っていません)
レッスンが進むにつれて、脚も真っすぐになってきたポーン!!
スラっとしたMさまの脚が長~く、
胸板も厚くキラキラ
レッスン翌日、Mさまはお尻の外側の筋肉痛が凄かったそうですウシシグッ
 
えっ!?
何をしたかって?
 
ちょっと意識して歩いただけですウインク
毎回「楽しかったです」と言って頂けて、本当、私も嬉しいし、励みになります音符
もっともっと変わりますよ~、こうご期待ウシシ
 
お次は初めましてのYさま。
ご自分の身体の癖をよく把握されていて、
こんな風に変わりたいという姿もしっかり持っていらっしゃいましたニコニコ
身体の使い方もお上手!!
ポスチャーウォーキングの基本の「キ」をお伝えする予定が、
あまりにも飲み込みが早く、どんどん変化していくので、
調子に乗って次から次へとご案内しちゃいましたキョロキョロ
 
その結果、、、、
宝石紫お顔がシュッとして表情が変わる
宝石緑首が細くなり
宝石赤バストトップが上がり、
宝石紫背中もスッキリ(背中が笑うのも時間の問題です)
宝石緑ウエスト周りもスッキリ(見えて)
宝石赤ヒップアップ
 
腰痛でもお悩みでしたが、
ちょこっとアドバイスさせていただくと、
「あ、腰が痛くない!
その他にも
「足首が細くなった感じがします」
 
もう・・・覚えきれないほどの驚きの声が上がりました音譜
 
実りのあるレッスンありがとうございました。
初めてのレッスンで、最初は緊張もありましたが、
レッスンが進むにつれて、楽しさしか感じなくなっていました
とご連絡いただきました。
 
帰り道も意識して歩かれ、当日に筋肉痛が起きたとかウシシ
 
普段あまり使わない筋肉使ったからですね~音譜
 
えっ??
何をしたかって!?
 
姿勢を意識して歩いただけです。
 
 
 
 
ポスチャーウォーキングは、
年齢、性別、運動歴も問わず、
誰でも、どこでも、好きな時に行える全身運動です。
キレイに歩いて健康美を得られますむらさき音符
 
副産物は・・・
貴方の中に秘めています照れ
その秘められた物を開けるお手伝いさせて頂きます。
 
 
ちょっと姿勢を意識して、
一緒に楽しく歩きませんか。
 
身体が変われば、心が変わりますキラキラ

 

 

 

ジンジャーブレッドマン長井祐子のレッスン日程&お申し込みは

https://posture.sakura.ne.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=38

 

マカロンプライベートレッスン、出張レッスン承ります(応相談)

お問い合わせは ここをクリックピンクマカロン

 

 

おまけ。。。

ピンクマカロン今日の格言マカロン
心がすべてである。
あなたはあなたの考えたとおりになる。
―  ブッダ  ―