ご訪問ありがとうございます。
 
千葉県在住
三谷ゆう子です
 
会社員✈︎駐妻✈︎海外でサロンスタッフ
として働いていました
 
4年半のシンガポール駐在中に
顔タイプアドバザー1級
イメージコントロールメイクを取得
帰国後
サイアートパーソナルカラー 
アナリスト取得 
 
ココロオドルGLOBALサロン
スタッフ

現在
自宅サロンでの対面レッスンに向けて
準備中です♪
 

 

日本顔タイプ診断協会

5周年記念パーティへ

参加してきました♪

 

 

パーティ会場には

認定講師のみなさんと

アドバイザーのみなさん

総勢400名の女性が集まり

それはそれは華やかでしたラブラブ

 

 

ドレスコードは、

自分の顔タイプを

取り入れたファッション

 

 

顔タイプ診断協会らしい

ドレスコードですよね~


真ん中が顔タイプ診断協会理事の岡田実子先生。

 

岡田実子理事の

「今日お集まりいただいたのは

皆さんに

お礼がいいたかったから!」

 


という挨拶からパーティは

始まりました。

 


「作ったのは私です。

それは事実です。

だけど、5年の間に広まったのは

皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。」

 

 

という言葉に感動し

ジーンとしました🥺✨



昔の私だったら

400名の華やかな女性ばかりが

集まるパーティなんて

気後れして

行けなかったでしょう。

だけど、

顔タイプ診断®︎を知ったことで

自分の魅力を知り

自分で洋服を選び

この場にいれたことが

何より嬉しかった☺️✨

同じく

シンガポールで資格を取った

こずえちゃんと行ってきましたが

シンガポールにも

アドバイザー仲間が沢山います🇸🇬



5周年でここまでの広がり

アジアにいる女性までも

ハッピーを循環させている

顔タイプ診断®︎。

本当にアドバイザーになれて

良かったと心から思います❤️


他人軸で生きていても

何のいいこともない。

まずは、

自分の印象や魅力を知って

受け入れることが

自分を好きになる第一歩。



このような実子先生の

考え方が好きですラブラブ

本当にその通りだと思う!



5周年

本当におめでとうございます👏

 

 

 

似合う軸を知って、

あなたの魅力を見つけませんか!?

 

 

ただいま、

ココロオドルサロンGLOBALの

スタッフとして活動しながら

自宅サロンの準備を進めています。

 

 

ご興味のあるかたは、

LINE公式にご登録を

お待ちしていますラブラブ 

▼▼▼

又は、LINEのID検索より

@469bmaen で検索をお願いします。

 

オンライン顔タイプ診断®︎は

受けつけていますので、

お気軽にお声掛けくださいね♪

 

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ