千葉県在住の三谷ゆう子です♪
 
 
会社員→駐妻→海外で起業
4年半のシンガポール駐在中に
顔タイプアドバイザー1級
イメージコントロールメイクを取得♪
 
 
ココロオドルサロンスタッフ
として勤務後
2021年11月に本帰国しました
  
 
あなただけの魅力を
引き出して行きましょう❤︎
 

毎月一度

辻田朋子先生が開催する

コミュニティに参加しています。



こちらは、

2020年7月に開催された

ココロオドルお仕事術を

卒業したメンバーが集まる

コミュニティです。



毎回笑顔で終わる

コミュニティですが、

今回はさらに

ニヤニヤが止まらない

回となりました!


みなの笑顔が好きです♡


お題が

メンバーそれぞれの可能性を探す

だったんですが、

みんなが言ってくれる言葉が

嬉しすぎてラブラブ



なかなか自分では見えていない

自分の良さを

教えてもらう場って

貴重ではないでしょうか!?



オンラインとは言え、

お仕事術で内面や過去をさらけだし

2年近く毎月顔を合わせて

いるメンバーだからこその

言葉だと思いますニコニコ




ちなみに、私がみなさんから

もらえた言葉は



・おおらか

・2年の変化が凄い

・口角が上がる笑顔がいい

・コツコツと続けられる

・素直

・行動力がある

・文章が分かりやすい

・事象や人に対してジャッジメントがない



こんなお褒めの言葉を

朋子先生含め7人のメンバーから

もらいました!



あなたが言われているのを

想像してみてください。



ね、

ニヤニヤが止まらなそうでしょ?{emoji:ウシシ}




コミュニティが多い現在、

どのコミュニティに属するかで

人生の質まで変わってくる

思っています。



コミュニティに入りたいけど

なかなかという人も

気になるコミュニティがあれば

入ってみるといいです。



入らなければ雰囲気が分からないし

合わなければやめればいい。



現に、私も他にも入っているし

やめたコミュニティもあります。



そんな中で2年も居続けている

コミュニティですから、

自分に合っているのは間違いなし!!



ココロオドルお仕事術も

今日から2期が

2年ぶりに始まっています!



またメンバーが増えるのが

楽しみでしかたがないです音譜


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!



 

 

似合う軸を知って、

 

あなたの魅力を見つけませんか!?

 

今後、対面レッスンの

準備を進めて行きますクローバー

 

 

顔タイプ診断®︎に

ご興味のあるかたは、

LINE公式にご登録を

お待ちしていますラブラブ 

▼▼▼

又は、LINEのID検索より

@469bmaen で検索をお願いします。

 

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ