千葉県在住の三谷ゆう子です♪
 
 
会社員→駐妻→海外で起業
4年半のシンガポール駐在中に
顔タイプアドバイザー1級
イメージコントロールメイクを取得♪
 
 
ココロオドルサロンスタッフ
として勤務後
2021年11月に本帰国しました
  
 
あなただけの魅力を
引き出して行きましょう❤︎
 

 

顔タイプ診断®の資格を取り

ファッションの勉強をしてから

自分で

ネイルをするようになりました。

 

 

それまでは、

私がネイルをする時は、

何かイベントのある時

デートの時ぐらい♥

 

 

イベントの時はプロの方に

お願いしていましたが、

この時はあまりこだわりもなく

お任せ状態でした。

 

 

デートの時は、

清楚さや女性らしさを

意識してピンク系ばかりウシシ

 

 

今考えると

ピンクも薄いピンクばかりで

肌色に合っていなかったなぁと

思います。



自分の顔タイプが分かってからは

自分の好みも似合う軸も

可愛らしい系よりはスッキリ系

だと認識してから

 

 

可愛い系のピンク色は

手に取らなくなりました😆


  

そのうえ、

自分のパーソナルカラーが

分かった今は、

ネイルも今まで買わなかった色に

チャレンジできるようになりました。

 

 

ネイルは自分でも

よく目に入る場所なので

自分に似合った色だと

テンション上がりますよねラブラブ

 

 

今までだったら

似合うか分からないのに

買えなかった色を

試せるようになったのも

パーソナルカラーが

分かったから上差し


以前の私は絶対に挑戦しない色。笑


 

最近は

選ぶネイルの色もガラッと

変わってきました。



パーソナルカラーによって

今までの自分とは

また別の自分に出会えて

面白いです音譜

 

 

 

 


 

 

似合う軸を知って、

 

あなたの魅力を見つけませんか!?

 

今後、対面レッスンの

準備を進めて行きますクローバー

 

 

顔タイプ診断®︎に

ご興味のあるかたは、

LINE公式にご登録を

お待ちしていますラブラブ 

▼▼▼

又は、LINEのID検索より

@469bmaen で検索をお願いします。

 

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ