千葉県在住の三谷ゆう子です
 
 
会社員→駐妻→海外で起業
4年半のシンガポール駐在中に
顔タイプアドバイザー1級
イメージコントロールメイクを取得♪
 
 
ココロオドルサロンスタッフ
として勤務後
2021年11月に本帰国しました
  
 
あなただけの魅力を
引き出して行きましょう❤︎
 


GWは5年ぶりに

夫の実家である静岡県へ

5泊6日で帰省していました。



行きは途中渋滞に巻き込まれ

5時間半の車の旅🚗



静岡県は山あり海ありで

食べ物も美味しいですよねラブ



うなぎにお刺身、果物、

それから茶そばや

新茶の季節しか食べられない

新芽の天ぷらなど

食べたいものはいくらでも

出てくる。笑



だけど、

上にあげたものよりも

まず食べたかったのが



"さわやか"のハンバーグ!



さわやかとは、

静岡県にしかないチェーン店の

炭焼きレストランです{emoji:ウシシ}



げんこつハンバーグが有名で

目の前でハンバーグを切って

焼いてくれるんですよ{emoji:ラブ}



静岡でも菊川市が発祥のようで、

どちからというと

静岡の西部地区に多いです。



伊豆出身のお友達に聞いたら

同じ静岡県でも伊豆にはないそう。


さわやかマップ♪


御殿場のアウトレットにも

出店したようですが、

待ち時間が半端ないとか!??

*8時間待ちの日もあるとかいう噂もガーン



まさに

アトラクション並みの

待ち時間ですね!



私たちは掛川店に行きましたが、

3度目に1時間待って

ようやく

ハンバーグが食べられました{emoji:チュー}



でもね、

やっぱり何度食べても

美味しいんですよラブラブ



ハンバーグの美味しさは

もちろん

野菜もお米も美味しい。



つまり、全部美味しい!!

満足度が高いですラブラブ



何が何でも帰省したら

行きたいお店です。



ハンバーガーも

美味しかったですよ🍔



静岡に行ったら

ぜひ食べてみてください音譜







似合う軸を知って、

あなたの魅力を見つけませんか!?


今後、対面レッスンの

準備を進めて行きますクローバー

 

 

顔タイプ診断®︎に

ご興味のあるかたは、

LINE公式にご登録を

お待ちしていますラブラブ 

▼▼▼

又は、LINEのID検索より

@469bmaen で検索をお願いします。

 

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ