千葉県在住の三谷ゆう子です
 
 
会社員→駐妻→海外で起業
4年半のシンガポール駐在中に
顔タイプアドバイザー1級
イメージコントロールメイクを取得♪
 
 
ココロオドルサロンスタッフ
として勤務後
2021年11月に本帰国しました
  
 
あなただけの魅力を
引き出して行きましょう❤︎
 


GWも中盤ですねクローバー

みなさんはいかがお過ごしですか?



今年は

5年ぶりに夫の実家である

静岡県へ

5泊6日で帰省しました



シンガポールに住んでいる間は

義理の両親が

シンガポールへ遊びに来てくれたり



一時帰国の時には

千葉に来てくれていたので

ずっと会えずにいたわけでは

ありません。



だけど、帰国中に

なかなか静岡までいく時間が

なかったんですよね。



車がなかったのも

大きい理由。



義理の実家に6日間も!?

という方もいるけれど

私は



嫁だから動かなきゃ!!



という気持ちはあまりなく

手伝えるところは手伝って

あとは

ゆっくり過ごさせてもらって

いますニコ



そこら辺は、

新婚当時から変わりませんウシシウシシ



その代わり、

千葉に来てもらった時には

ゆっくりしてもらうように 

しています。



だから、帰省のストレスは

全くありませんニコ



むしろ、

静岡は山あり海ありで

食べ物は美味しいし

観光地も沢山あるし

楽しみでしかないです。



今回も

掛川花鳥園

で子供と一緒に

フクロウを乗せてみよう

体験をしたり



匠宿へ行き

静岡の伝統工芸である

竹細工に挑戦したり




イチゴ狩りしたり



6日間では足りなかった!!



静岡にいく時に見るのを

楽しみにしている富士山は、

行きはお天気が悪く

見えなかったけど

帰りはキレイに見えました。



東名高速の静岡→東京方面

由比のあたり

海と富士山が両方楽しめる

富士山絶景スポットです👍



富士山は、

いつ見ても感動しますねラブラブ








似合う軸を知って、

あなたの魅力を見つけませんか!?


今後、対面レッスンの

準備を進めて行きますクローバー

 

 

顔タイプ診断®︎に

ご興味のあるかたは、

LINE公式にご登録を

お待ちしていますラブラブ 

▼▼▼

又は、LINEのID検索より

@469bmaen で検索をお願いします。

 

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ