千葉県在住の三谷ゆう子です
 
 
会社員→駐妻→海外で起業
4年半のシンガポール駐在中に
顔タイプアドバイザー1級
イメージコントロールメイクを取得♪
 
 
ココロオドルサロンスタッフ
として勤務後
2021年11月に本帰国しました
  
 
あなただけの魅力を
引き出して行きましょう❤︎
 


シンガポールから

一時帰国しているお友達と

銀座で会うことになりました。



選んだ場所は

銀座4丁目にある

銀座三越2階ラデュレ銀座店



こちらで、

イースター限定とオリジナルと苺と

3種類から迷った挙句

苺づくしのアフタヌーンティーを

選びましたいちご



ドリンクは、

冷たいものと温かいものが

一種類ずつついていました。



銀座のど真ん中なので、

窓際だとこんな感じ。

交差点を眺められます{emoji:ニコニコ}



一時帰国中のお友達と

シンガポールから

本帰国したばかりのお友達と

3人で会ったのですが



3人で一致した意見は

日本の苺は

本当に美味しい{emoji:ラブ}

ということ!



だから、3人とも

苺のアフタヌーンティーに

惹かれたんだと思いますラブラブ



シンガポールにも

オーストラリアや韓国

アメリカからの

輸入苺はありますが

日本のような

繊細な甘い苺はなかなかなく。



日本の苺も売っていますが、

鮮度を考えると

高いお金を出してまで

食べたいとは思わず

4年半

苺はほとんど食べませんでした。



他に

南国フルーツが豊富だったのも

理由にあると思いますトロピカルカクテル


これは売り場のほんの一部。シンガポールのフルーツ売り場はカラフル!


さて、

私たちの繋がりは

みなシンガポールで

顔タイプ診断®︎の資格を取った

顔タイプアドバイザー

だということ!



なので、

顔タイプ診断®︎の話や

シンガポールと日本の

ファッションの違いなどで

盛り上がりました。



例えば、

シンガポールの方が

カラフルなものや大柄物を

街中で着ていても

浮かない。とかね笑



ファッションの話は

興味がつきませんラブラブ





ラデュレの

アフタヌーンティーは

今回

初めていただきましたが



甘すぎず

あまり量を食べれないお年頃?

の私にもちょうどいい量でした。



最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜



 

虹現在募集中のメニュー虹

 

 

《オンライン顔タイプ診断®》

 

~詳細~

 

日時

お申込いただいた後

日程を相談させていただきます

 

内容・流れ

①お申込

②日時の決定、お支払い

③事前アンケート、お写真などを

提出していただきます。

④レッスン当日

(zoomを使ってのレッスン)

 

ご提出いただくもの

①真顔の顔写真2枚(正面・横顔)

②笑顔のスナップショット

③自己紹介動画

(的確な診断をするため雰囲気が知りたいので、

できれば名前一言の動画でもいただけると

ありがたいです)

④事前カウンセリングシート

 

※お写真の詳細は、お申込みいただいた後に

お伝えします。

 

その他

・事前にカウンセリングシートを

ご記入いただきます。

・ZOOMを使用したレッスンとなります。

 

受講料 

10,000円(税込)1.5h

 

今回の特典

・あなただけの

パーソナルアドバイスシート!

 

お申込方法

公式LINEにご登録いただき

「オンラインレッスン希望」と

お申込みください♡

 

 

または、

お申込みフォームからお願いします♡

↓↓↓

お申込みフォーム

 

ご質問もお気軽に♡

公式ラインにご連絡くださいね

 

 

似合う軸を知って、

あなたの魅力を見つけませんか!?

 

 

ご興味のあるかたは、

LINE公式にご登録を

お待ちしていますラブラブ 

▼▼▼

又は、LINEのID検索より

@469bmaen で検索をお願いします。

 

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ