千葉県在住の三谷ゆう子です
 
 
会社員→駐妻→海外で起業
4年半のシンガポール駐在中に
顔タイプアドバイザー1級
イメージコントロールメイクを取得♪
 
 
ココロオドルサロンスタッフ
として勤務後
2021年11月に本帰国しました
  
 
あなただけの魅力を
引き出して行きましょう❤︎
 


週末

茨城県つくば市にある

つくばわんわんランド

行ってきました。



娘に

犬が欲しいと言われ続けて

断り続けて

犬の世話を私がやるのは

目に見えているから。笑



それならせめて

わんわんランドに

行きたいという娘の希望で

調べたら、

1番近い場所が

つくばだったのです。



今回は

犬とのお散歩が目当てで

ポメラニアンを

希望していましたが



ポメラニアンは子供が苦手で

小学生は不可だったので

代わりに

一緒にお散歩してもらったのは

ラブラドールのウィズくん。


座り方がラブリー♡


一緒にお散歩したかったけど、

なかなか歩いてくれなかったり

思うようには行きませんチュー



そんなこんなであっという間に

時間が来てしまいましたが



大型犬の力強さを体験できたし

歩かない分

たくさん撫でることができて

それはそれで満足したみたいですラブラブ




他には

こんなモップのような

ワンちゃんと触れ合えたり



猫ハウスもあり

猫と触れ合うこともできました。

私はどちらかと言うと

猫派です🐈‍⬛


猫はこんな顔よくする♡


すぐ近くには筑波山が見え

朝は雲がかかっていましたが

午後はキレイに見えました!



こちらは犬のビック展望台。

ここから園内一望できるし、

筑波山もキレイに見えました。




遊具も充実していていましたよ。

小さいお子さんも楽しめます。



ここで私が驚いたのが

老人ホームならぬ老犬ホームが

存在すること!



みなさん、知っていましたか?



今は長生きしてくれる

ペットちゃんも多くて

こういった施設ができたのかな?



私が独身時代、

実家で飼っていた猫は

22年生きましたが、

最後は目もあまり見えず

オムツしてヨボヨボ歩いていました。



息を引き取る瞬間を

家族皆で

見とどけたのを思い出します。



最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜



 

虹現在募集中のメニュー虹

 

 

《オンライン顔タイプ診断®》

 

~詳細~

 

日時

お申込いただいた後

日程を相談させていただきます

 

内容・流れ

①お申込

②日時の決定、お支払い

③事前アンケート、お写真などを

提出していただきます。

④レッスン当日

(zoomを使ってのレッスン)

 

ご提出いただくもの

①真顔の顔写真2枚(正面・横顔)

②笑顔のスナップショット

③自己紹介動画

(的確な診断をするため雰囲気が知りたいので、

できれば名前一言の動画でもいただけると

ありがたいです)

④事前カウンセリングシート

 

※お写真の詳細は、お申込みいただいた後に

お伝えします。

 

その他

・事前にカウンセリングシートを

ご記入いただきます。

・ZOOMを使用したレッスンとなります。

 

受講料 

10,000円(税込)1.5h

 

今回の特典

・あなただけの

パーソナルアドバイスシート!

 

お申込方法

公式LINEにご登録いただき

「オンラインレッスン希望」と

お申込みください♡

 

 

または、

お申込みフォームからお願いします♡

↓↓↓

お申込みフォーム

 

ご質問もお気軽に♡

公式ラインにご連絡くださいね

 

 

似合う軸を知って、

あなたの魅力を見つけませんか!?

 

 

ご興味のあるかたは、

LINE公式にご登録を

お待ちしていますラブラブ 

▼▼▼

又は、LINEのID検索より

@469bmaen で検索をお願いします。

 

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ