千葉県在住
三谷ゆう子です♡
 
 
会社員→駐妻→海外で起業
4年半のシンガポール駐在中に
顔タイプアドバザー1級
イメージコントロールメイクを取得♪
 
 
サロンスタッフとして半年間勤務。
2021年11月に本帰国しました。
  
 
あなたの魅力を引き出す
お手伝いをさせてください❤︎
 

今日は

3月なのに雪混じりのお天気ですね。

めちゃくちゃ寒いー❄️



1ヶ月前に

美容院に行ったのですが、

白髪染めが甘かったのか

目立って気になったので

別の美容院に行ってきました。



40過ぎたら白髪が出てきて

仕方ないことだけど

鏡を見るたびに

やっぱり気になりますよね🤔


同じ年代の女性の方は

どんな頻度で行ってるのかなー?



白髪が目立つところに

応急処置としてこんなものも

使っています。

ピンポイントで使えるから

便利です!



⁡さて、顔タイプ診断®︎で

似合う髪型が分かってから

髪を巻いてみたくなりました。

そこで、

シンガポールから日本に帰国後、

refaのヘアアイロンを購入!



シンガポールにいる時に

他のヘアアイロンをネットで

ポチったけど、

何故か買えなかったことがあり😂



だけど、

今となっては電圧も違うし

買えなくて良かったです{emoji:グラサン}

ヘアアイロン初心者の私は

ネットで調べても使い方が

いまいち分からず

変なクセがついてしまったり

練習の日々。

しかし今日、

新しいヘアサロンへ行ったら

なんと私が持っているのと同じ

ヘアアイロンを

使っているではありませんか!

それを伝えたら美容師さんが

巻き方を教えてくれました💞

私の髪の長さでは、

くるくる内巻きは難しいけど、

外巻きヘアが好きなので

それであれば

ちょうどよい長さだそう。

⁡ 


ソフトエレガントタイプに

似合う髪型はこんな感じです!

↓↓↓

✔️毛先にワンカールなどの動きをつける

✔️前髪は斜めに流すかなしがgood!

✔️ツヤ感、上品なスタイルが良い


これからヘアアイロンを

バンバン活用できそうで嬉しい🥰


美容院からの帰る時も

相変わらずの天気。

天気で髪型が崩れる前に

美容院のトイレで

急いで自撮りしました。笑


皆さまも春の寒暖の差に

お気をつけくださいラブラブ

 

 

現在募集中のメニュー虹《オンライン顔タイプ診断®》
~詳細~
日時

お申込いただいた後

日程を相談させていただきます

 

内容・流れ

①お申込

②日時の決定、お支払い

③事前アンケート、お写真などを

提出していただきます。

 ↓

④レッスン当日

(zoomを使ってのレッスン)

 

ご提出いただくもの

①真顔の顔写真2枚(正面・横顔)

②笑顔の写真(フェイスマッチで使います)

③自己紹介動画

(的確な診断をするため雰囲気が知りたいので、

できれば名前一言の動画でもいただけると

ありがたいです)

④事前カウンセリングシート

 

※お写真の詳細は、お申込みいただいた後に

お伝えします。

診断のためだけに使わせていただきますので

ご安心ください。

 

その他

・事前にカウンセリングシートを

ご記入いただきます。

・ZOOMを使用したレッスンとなります。

 

受講料 

10,000円(税込)1.5h

 

今回の特典

・あなただけの

パーソナルアドバイスシート!

 

 

お申込方法

公式LINEにご登録いただき

「オンラインレッスン希望」と

お申込みください♡

 

 

または、

お申込みフォームからお願いします♡

↓↓↓

お申込みフォーム

 

 

 

ご質問もお気軽にどうぞ♡

 

 

似合う軸を知って、

あなたの魅力を見つけませんか!?

 

 

ご興味のあるかたは、

LINE公式にご登録を

お待ちしていますラブラブ 

▼▼▼

又は、LINEのID検索より

@469bmaen で検索をお願いします。

 

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ