助けてって言おうね。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


誰がいつどうなるかなんて分からない。
ロックダウンもいつ起こるか分からない。


元々、明日の保証なんて無かったはず。
コロナで大切な事に気づいた気がします。
大きな勘違いをしていたんですね。


私は私の感情を
私は私の望みを聞いてあげようって
本当に思います。


大切な命を、
大切な時間を
本気でどこに使うのかを
考えさせられます。


そんな中、私も講座のキャンセルが
相次いでいます、、、
そして、自主的に講座の開催を
延期にしています。
朝から返金対応などでバタバタしてます。
働き方を強制的に変える事になります。


みんな同じ状況です。
ピンチをチャンスに
変えていくしかないよね。


私も含め、シングルマザーのみなさん、
特に本当こんな時不安だと思います。
もちろんシングルマザーだけが不安な
訳でないけどね。


私目線ですが、



子供守らなきゃ
生活守らなきゃ
私がやらなきゃって、、、
私がどうにかしなきゃって、、、



昔の私はそうでした。



でも違うからね。


助けてって言おうね。

こんな時ぐらい
助けてって言ってね。

大丈夫だから。


今の状況って、本当人と人が助け合って
過ごさないと乗り越えれないよ。


助けてもらうことって
弱さや間違いじゃないよ。


助けてって言わなきゃ
困ってるって分からないから
助けたくても助けれないことがある。


しんどい時に大切な人が
頼ってくれない方が寂しいよね。


ひとりひとりの力は大きい。


みんなで力を合わせたら
きっと乗り越えれる。


私は私に何が出来るか?をずっと
考えています。


ひとりひとりが与え合う
ひとりひとりが分かち合う意識でること。





今日は午前中からオンラインで
zoomのセミナーに
参加して来ました。
またレポも書くね〜!


私もzoom使って何か人が集まる場を
作っていくから待っててね。


諦めるのは簡単だから
最後まで取っておこう!


こんな時こそ
自分の限界を超えるチャンス

私も諦めないから!
みんなでがんばろうね♡


私がお役に立てること
力になれることがあれば
言ってくださいね!

ゆうこりん


気ままに配信メルマガ♡登録してね♪

自分を知るのにオススメ
大人気のハナサクテキスト♡
自分に質問しよう!220部突破!

自分の魂の性質を知る
誕生花セラピー
今だけ特別価格!

こんな時ほど周波数を整える
レメディ販売しています!


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。