読書会のカリスマ、あの方にブログを添削してもらいました! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


先日たまたまFacebookで見つけた

「無料でブログの一言添削」

あのメガネの読書会のカリスマさんが
無料で!?


見たと同時に身体がピッと申込を
送っておりました!


私はブログ塾とか、起業塾とか
行ったことなくて、
このブログもプライベートで書いてた
ブログがそのまま仕事になっただけの
クオリティの低い、アナログなブログ(笑)
未だに囲み枠とか分からない、、、笑


何言われるか怖いなと思いながらも
まぁ一言見てくれるだけかな?と
思ったら、まぁビックリ!!!


これホンマに無料でやっていいの?
っていうぐらいの与える精神😭😭😭
結果が来た時に感動してしまった、、、



そう、この方!
読書会のカリスマの上さま
上さまのブログ、大好きなんです。
あの人のあの文章のセンスは
何なんだろう!といつも本当ビックリする。


上さまのブログと比べても仕方ないけど、
自分の言葉のボキャブラリーの少なさに
凹んでしまう(笑)
さすが中卒、国語は苦手(笑)
想いだけで書いてる、そんな私のブログ。


【上さまからの添削結果】


ゆうこりんさん
こんにちは!

《無料でブログの一言添削》にお申込みありがとうございます。


◆まず、ほとんど何も言うことないです(^^;;
更新頻度が高く、しかもしっかりと書き込んでいるという印象で、一文も端的で短く、改行して余白も多いので見た目的にも見やすいし読みやすいです。


◆ブログタイトル・ブログの説明共にわかりやすく何をしている人なのかがわかるので、とても良いです。イベントや講座の告知もこまめにアップされてますし、文章もわかりやすいです。写真も多用されていて顔出しもされているので、ブログ全体からゆうこりんさんの美的センスの高さがうかがえます。


◆しいて言うなら、プロフィールを書かれていないので、何故このサービスを提供していて、どのような形でそれを必要としている人に貢献していきたいのかといった未来へのビジョンを、できるだけ具体的に明確に言語化してみるとさらに良くなると思います。それと、アクセスバーズを受けて、クライアントさんがどうなったか、どのような成果に結びついたかといった感想記事をテーマ編集でまとめると読者の人は探しやすくなると思いますので、作業的には大変なんですけど、できれば“ブログ”というテーマは使用せずに分かりやすくテーマ編集できるといいと思います。


ブログ全体からは、未来へのポジティブな姿勢が伝わってきますし、それをたくさんの人に届けたいという想いも綴られているので、このまま発信を続けていってたくさんの人に楽しさと幸せを届けていってください。
応援してます!



上さまのFacebookよりお写真お借りしてます。

笑うとミスチルの桜井さんみたいな上さま。
上のツーショットの
写真は去年の本田健さんの講演会で
お会いした時です。


今回のこの企画、100人以上のお申込が
あったみたいで、無料でこれだけの
クオリティの添削をされてる人。


与える精神が半端ない!!

出し惜しみせずに、
一人一人に丁寧に添削されてる
その在り方に心から尊敬します。


本当ここまで良くして頂き
何か感謝しかないし
一人でも多くの人に
上さまの事をみんなに知って欲しい!って
めちゃくちゃ思いました。


そして、上さまにブログをお褒め頂き
本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて。


そして、本当プロフィールとかテーマとか
全然気にもしてなかったところを
バッチリと突っ込んで頂きました(笑)
それから上さまのプロフィールとテーマを
見に行ってみると、
めちゃくちゃ分かりやすい!
 
自分のマーケティングの無さに
改めてビックリしたし、
よくこれで4年もブログからお仕事を
させて頂いてたなと改めて、
読者のみなさまに感謝が湧いてきました。


今、自粛モードですが
こんな時にブログのお勉強はいかがですか?
オンラインでも上さまのブログ添削を
受講できますよ!


もう無料は終了してるのですが
無料でこのレベルってことは
有料はどれだけなのー!って感じです!
絶対にオススメします!!!

絶対に損させないから!!!


そんな上さまはみなさんのブログの
無料添削してると、新しい能力の開花が!



未来の姿まで見えるーー

上さま、すごーい!!

思わずコメントしたら、、、




ゆうこりんさんは
そのうち海外移住してる?!

上さまには何が見えてるんだろうな、、、


是非是非、上さまの読まれるブログ講座
受けてみてください!
 


上さまーーーーー!!!
本当にありがとうございます