愛に気づく時「先送りにしない」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


コロナの騒動で色んなデマ?
(もう、どれがデマかも分からないけど)
色んな情報で混乱もあるかもだし、
私も信頼してるところから来た情報は
とりあえず聞くし、、、

それがデマだったり違った情報の時も
もしかしたらあるのかもしれないけど、
それが愛からなら私は嬉しい。

ゆうこりんが困らないようにって
わざわざ送ってきてくれる
その心に、一手間に感謝が湧き上がるよ。

こんな時に私を思い出してくれて
メッセージくれる事が温かいよね。

情報が多すぎて、どれが本当なのかも
もう明日にならないと、
その時にならないとね、
わからなかったりするんだけどさ。


愛から動く時、
私は恐れより愛を見たいし
コロナがあって、
やっぱり改めて大切なものに
私は沢山気づいたよ。
元々あったものばかりだけど。


不要なものが多いと
大切なものが見えなくなる。
当たり前ってないのにね。


マスクをせずに
安心して外に行ける事
仕事が出来る事
電車に乗れる事
子供が学校に行ける事
イベントに行ける事
外食出来る事
海外に行ける事などなど
本当失ってから、
こんなにも当たり前は
大きかったんだなと気づくよね。


失う前に気づけたら
良かったのに、
人って失くしてから
慌てて探してしまう。


バリに2月に行った事もね、
先送りにしなくて本当に良かったと思う。
あの時だから行けた、
あのタイミングだから会えたご縁があって
先送りにせずに、自分の気持ちを優先して
動けた事を褒めてあげたい。


そんな私は志村けんさんとは誕生日が
同じでね。
芸能人の中でも、とても親近感を勝手に
感じていた人だった。
家族で、妹たちとテレビを見て
よく笑いました。


そんな志村けんさんがお亡くなりになって
何だか、また更に考えさせられました。
志村けんさん、
ご冥福をお祈りいたします。


コロナの件もそうだけど、
大切な人がいつ死ぬかは分からない。
私だって明日コロナじゃなくても
他の事で死ぬかもしれない訳で。


私は大切な人に大好きとありがとうを
沢山伝えたい。
大切な人を大切にできる時に
大切にしたい。
毎日息子に愛してるを伝えてる。


こんな時ほど愛や感謝を伝えたいね。
これが終わっても、これをやり続ける
自分でありたいし。


相手の反応よりも自分がどう思うか?が
大切だと思う。


大切な人に、
ふと思い出したあの人に
どうぞ連絡してみてね。


私も意地を張らずに
連絡したいのに出来なかったあの人に
連絡します。


私は明日死んでも後悔しないが
やっぱりモットーだなと思います。


みんなの心と身体が
元気で幸せでありますように。
いつも、ありがとうございます。


ゆうこりん