備蓄について | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。

備蓄ってどうしたらいいの?
何を用意したらいいの?という方に
とってもオススメの記事を発見!

アメーバトピックスから見つけました!
とても分かりやすいです!
ありがとうございます!


私はこちらの記事の中にある
野菜の冷凍保存のリンクも参考に
しましたよ〜


冷凍保存のキホン-野菜の冷凍 | 冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ
https://www.nichireifoods.co.jp/enjoy/basic/detail_02.html


配送業者がまだ動いてるので
ネットを使って買えるものも沢山あります。
私はお米、炭酸水など重いものは
ネットで買いました。


混んでるスーパーに並ぶ方がデメリット
なので、是非ネットショップも
上手く活用してくださいね。


備蓄って買い占めることではないです。
常識の範囲で、買いましょう。


備蓄で備えをしたら
あとは前を向いて
自分がやれる事を淡々とやりましょう!




お友達の淡路島の野口ファームさんで
新玉ねぎを買いました。
美味しい野菜をしっかり食べて
免疫力アップです。

新鮮なお野菜欲しい方は
是非野口ファームさんもオススメ!


早速お料理に使ってますが
甘くてとっても美味しいよ!

大好きなお友達の農家です。
宣伝しておきまーす♡


ゆうこりん







気ままに配信メルマガ♡登録してね♪

自分を知るのにオススメ
大人気のハナサクテキスト♡
自分に質問しよう!220部突破!

自分の魂の性質を知る
誕生花セラピー 今だけ特別価格

こんな時ほど周波数を整える
レメディ販売しています!


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。