コロナよりも過去の自分の思考の方が怖いな。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


今日、生きてること
今日、食べるものがあること
今日、雨風をしのぐ家があること


今日だけを、
今ここだけを見る。


今ここに足りないものって
無いんじゃないかな?


明日はまた別の1日です。
明日の事は誰にも分からない。
明日という日を迎えれるかどうかも
本当はみんな分からない。


明日目が覚める事が当たり前ではない。


今日を大切に過ごすこと。


今日という日、
今ここには
全部ある!!!

これを噛み締めること。

今ここに感謝すること。

足るを知る。



今あるものをもっと見よう。


無いもの探すより、あるものに
目を向けて行こう。




どうにかなるさと
笑える心があれば大丈夫!


私はどんな時よりも
うつ病で心が死んでる時が
一番しんどかった。
生き地獄のようだった。
毎日死にたくて死にたくて
生きるのがしんどくて、、、


コロナよりも不安や恐れで
心が死んでしまうことが一番厄介です。
何よりも怖いことです。
コロナよりも昔の自分の思考の方が
私は怖いかもしれないな。
だって、何度も自分を死に追い詰めたから。


自律神経の乱れから
原因不明の病気も沢山引き起こしました。


コロナが人を追い詰めるんじゃない。
まだ起こってない恐怖に支配されてしまう
心が時に人を追い詰める。



この歴史上、
今までも沢山色んな事があっただろうけど
人間も地球もちゃんと乗り越えて来てる。


自分も周りも地球も
もっと信じたらいい。


世の中の事は全て神の承諾のもと
起こってる、、、


陰陽はセット。
全てはバランスの元、起こってるから。


今は最悪に見えるかもしれないけど
まだ目隠し状態なだけで、
見えてないだけで、
ここから、ますます良くなる可能性も
ちゃんとあるよ。


今ここに全部あるから大丈夫だよ。


今日生きてることが全て。
生かされてることが全て。
全部あるからね。


ゆうこりん


気ままに配信メルマガ♡登録してね♪

自分を知るのにオススメ
大人気のハナサクテキスト♡
自分に質問しよう!200部突破!

自分の魂の性質を知る
誕生花セラピー

こんな時ほど周波数を整える
レメディ販売しています!


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。