こんな時だからこそ生活に花を「家をパワースポットに」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?

 

 

 

要らない思考をポイッとしてます。

高橋裕子です。

 

 

4月になりましたが、

まだ中学校からは連絡がなく

来週の入学式はどうなるのかな〜

という感じです。

 

 

とりあえず今週は私は講座は延期にしました。

週末だしね〜。

来週の事は、

また来週考えて行こうと思います。



そして、こんな時だからこそ

生活に花を🌸と思って

初めてお花の宅配サービスを

利用してみました!





 

 



そもそも、お花の宅配サービスがあるのを

知らなくて、たまたま見つけたけど、

これめっちゃ良いです。



ポストに届いて、

そのまま花瓶に生けれるように

なってるので、とっても楽ちん!



これなら、こんな自粛時でも

お花のある生活を続けれるし

お花屋さんの応援にもなりますよね!


 

お花の宅配はこちら

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


自分の家をパワースポットにする。
自分の家の居心地が良いって最高です!
お花があるだけで本当家が明るくなる。
お花のパワーってすごいですねーー。
是非是非、試してみてね!




私もこれを機に、
アナログですが、
もう少し機械を使えるようになりたいと
思っています。


早急にzoomで瞑想会の準備をしようと
思ってます!

あとは実はこっそり持っている
遠隔のヒーリングのセッションを
近々書こうかな?と思います。

では、またね♡


ゆうこりん


気ままに配信メルマガ♡登録してね♪

自分を知るのにオススメ
大人気のハナサクテキスト♡
自分に質問しよう!220部突破!

自分の魂の性質を知る
誕生花セラピー
今だけ特別価格!

こんな時ほど周波数を整える
レメディ販売しています!


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。