人持ちの人生を送ろう。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



どうも、ゆうこりんです。



これ、めっちゃ凄くないですか??


{410C1E7B-390E-4FE3-AB88-C64E6DAAA506}


ドラゴンボールです!
孫悟空のかめはめ波からたこ焼き♡
ソースの上にマヨネーズで絵を描いてます。
去年も、こちらで絵を描いて貰いました。


{B09D9A67-CCBC-4BA5-83E6-4DA278CF318C}

ちなみにこれは去年の息子。少し幼い〜!

こちらは滋賀県草津にある
心温家(しおんや)

お好み、たこ焼き、鉄板焼きのお店です。


昨日の中村文昭さんの懇親会を
こちらの心温家さんで行ってました。


中村文昭さんの講演会レポはこちら


{8A194B79-8296-460C-A936-9FDFB6003853}


スタッフだけでなく、
講演会に参加していた方も参加。
ここに集まる人は、みんな講演会の
主催のグッチこと山口克志さんが
大好きな人の集まり。
グッチが呼びかけるから何か協力したいと
スタッフをしてる。
グッチの力になりたいから。


{CACB8CD9-96D9-402E-9541-B295F6CAAB3A}


グッチは、去年の5月にあたしが
お金がない時に助けてくれた恩人なんです。
あたしは本当にグッチに良くして貰ってる。
あたしもグッチが大好き!!!


{00981CE1-AAA3-43D4-98F7-06A5A0E612B9}


懇親会でグッチが息子の誕生日も
お祝いしてくれました。


{17B7A03B-8E03-4672-9D6B-A2F237F410EE}


着ぐるみも出てくる!!!


{1C25743C-765F-4EEA-BF3E-82797D4D71A2}


ケーキじゃなくて、
たこ焼きバースデー!!!


{C5578925-4722-4D07-B48C-41ADF0C0568E}


そんな優しいグッチの周りに集まる人は
みんな優しい人!
息子は素敵な大人に囲まれていて、
本当に幸せ者だなぁと思うのです。
息子もグッチが大好きです。

この動画見て欲しい。
これが最近のグッチという人。


グッチって、中村文昭さん風に言うと、
人持ちの人生の人。

お金が無くても、みんなが助けてくれる。
みんなが助けたくなる人。
講演会の主催、250人の動員、、、
それだけ人を巻き込む力、
あたしは本当尊敬してる。
グッチの人間力は本当に凄いなぁと思う。


{A2C36AB9-CA61-447F-8B19-AB2564226DB9}



そんな中、みゆみゆ夫婦、ひらりんが
懇親会の後にグッチの家に泊まると聞き、
息子は俺も泊まる!と言い、
そのまま本当に泊まりに行っちゃいました。


うちの息子は昔から、あたしがいなくても、
平気であたしの友達の家に泊まる(笑)
多分2歳ぐらいから、その日会った人に
懐いて泊まってました(笑)
絶対に将来大物になると思うのです(笑)


{4C856556-8154-4AE9-B10F-AC4541536485}


みんなにいっぱい良くしてもらい、
笑顔で帰って来ました。
グッチ、みゆみゆ、陽ちゃん、ひらりん、
ありがとうーー!!
息子がお世話になりました!


{9A1D3926-5F1E-4FCF-BF7F-1F7FCCA9F4BF}


息子と、さっき話していて、、、


昨日、講演会にいっぱい人が来てたやろ?
あれはみんな、グッチが好きで来てるねん。
グッチみたいに、どんな時も、
人に優しくしていたら、
困った時にみんなが助けてくれるねん。


だから、勉強出来なくてもいいからさ、
お友達に優しく、お友達が喜ぶ事して、
ありがとう、ごめんなさい、挨拶だけ
笑顔でしてたら人生なんて生きていけるで!
ママは中学までしか勉強してないけど、
毎日幸せそうやろ?
人生めっちゃ簡単やでー!


って、あたしが言ったら、、、


そんなんで、いいんやー!
それなら俺も出来るわ!


って言っていました(笑)


お金持ちもいいけど、
人持ちの人生っていいよね。

結局はお金も運も人が運んで来ます。
人持ちの人生って、一番簡単に出来ない。
人の心ってお金では買えないからね。
グッチはお金では買えない財産を
沢山持ってる人。
逆に何にも無いのにモテるなんて
本物ですよね!
そんな彼だから、これからすぐに
人持ちから、お金持ちになるんだろうなと
思います。

是非ともグッチに会ってみてねー!


中村文昭さんの講演会のスタッフのみんな、
懇親会で出会ったみんな、
グッチからのご縁に心から感謝です。
これからも宜しくお願い致します♡
ありがとうございました!!



ライン@始めました。
もうすぐ登録者が100人に。
日々の想い、学び、イベント、
お得なクーポンを不定期で配信してます。
登録お願い致します。


長文を最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。
では、また明日。