元バツ2、鬱病の私が公式記事ランキングで1位になりました!!! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイッとしてます、
新妻ゆうこりんです。


今日はスカートを秋カラーのボルドーに。
ショップは、もう秋服ですね。
少しだけ見えますか?笑


{DE15DBB6-B28F-400E-9206-0375F09E31FA}


ブログを読んでくれたみなさまのおかげで
こちらの記事が、、、


公式記事ランキング
シングルマザー、ファザーの
1位になりました!!!



{EFF92283-927F-4A53-8EEB-BDAEBF42BC59}


今まで最高が5位でしたが
とうとう1位に!!!


{E69921B9-82B6-41F1-BCC0-EAB609D2EC2D}


たくさん共感されています
って書いてあって、本当嬉しいです。


{14511F80-2EC5-4BC8-A68C-99C1F81AFCD6}

これは去年の今頃のあたしです。
やっぱり今と何か違いますね〜。


抗うつ剤を辞めてから、
今年の11月で2年になります。
抗うつ剤を辞めたというより、
鬱病で死んでたまるかと
抗うつ剤をゴミ箱に捨てた。


あたしは治ってるから、
もう薬は要らないと決めた時、
あの日に変わったんだと思います。
決めたから。


8年も鬱病だったあたしでも、
中卒で母子家庭でたいした職歴もない、
こんなあたしでも好きな仕事を始めて
楽しく生きてもいいと思えた事。


この実体験が誰かの勇気やキッカケに
なれたらいいなと思って自己開示を
少しずつ始めたこのブログ。


ズボラママという名前で書いていた
時期もありました。笑


コツコツ続けた、このブログが
シングルマザーランキングで、
たまたまでも、まぐれでもなんでも
一度でも1位を取れた事。
本当に嬉しいけど、実感もないです。


ただただ本当に読んでくれた、
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。


ライン@始めました。
こちら日々の想い、学び、気づき、
イベント、お得な情報を不定期で
配信しております。
登録宜しくお願い致します。


{2784FAE1-B40C-45AC-BB83-2B1470AFD056}

そして、あと一週間で大阪に引越です。
荷造りのラストスパート、頑張ります! 
では、また明日。