頼まれ事は試され事 | みゆみゆの笑顔計画

みゆみゆの笑顔計画

ちゃんと仕事もこなしながら、エクスマを学び、西野亮廣イズムに触れ、ひすいこたろうさんをこよなく愛し、もちろんそれ以上の愛情を奥様に捧げるそんなブログです。
1日に三人を笑顔にしながら、こつこつとミッションをこなして行きたいです❣️

{2F11A362-6A95-4C70-AA79-1F7771BEAFF3}

想像以上に凄い人でした。

受け付けスタッフをしてたので、最初の30分くらいのお話しは聞けなかったけど

それでも、もー満腹すぎて爆笑

この日のお土産にCD8枚、DVD1枚を大人買い📀

じっくり聴きたいと思います。


素の自分に、何かの拍子で

ガチーン❣️びっくり
とハマる時にやる気のスイッチが入る❣️

自分の心にやりたい事が一致するんやて

素の自分に一致するので

スイッチ❣️ニヤリ

高等な親父ギャグもハサミながら
どんどん話しは進みます💕

あと、
みんな子供の頃は
イキイキと元気にかなりのハイテンションだったのが

親や大人がどんどんその可能性を削って行ってる事や

友好的な部活の練習方法とか

目から鱗がばんばん落ちた(๑>◡<๑)

{6EF3421C-91EF-482F-A4C4-5BBCEFA24CDA}

本当にたくさんの人に文昭さんの
お話を聴いてほしいです❣️

こんな機会を与えてくれたグッチには
ほんまに感謝しかない❣️

{206BA74A-473A-44BF-8B36-7CAF7AA2AFE4}

そんなグッチのリンパケア講座を
これから受けます💕


{81E5665D-CA15-4829-9B92-8EBB889D040D}

頼まれ事は試され事💕

改めてこの言葉を胸に刻みますおねがい


{31C60364-AC03-45D9-9962-72314036EE0C}


ここまで書いたらなんと❣️

大ちゃん作のドキュメント動画がアップされましたので、ここでリンクしまーすラブ






ハッピーニューアース❣️