今日は桐生の堀マラソン(ハーフ)

参加してきました爆笑


群馬は何かとご縁のある県ラブラブ

(好きでよく遊びに行ってるだけだけど!)


去年の桐生トレランの時に

堀マラソンのスタート地点近くを通った際に

このレースを知り、早速エントリーグッ


毎年、桐生出身の高橋盾さんデザインの

アンダーカバーのTシャツが参加賞星

今年は70周年記念でマフラータオルも!




昨夜、車で向かい、途中の太田で車中泊車

(埼玉のイオンで買い物中に、

ゆこっくさんですか?と声をかけられ嬉しビックリニコニコ)


いろいろあって朝はギリギリに到着ハッ

アップはできませんでしたが、

なんとかスタートには間に合いました気づき

今日は1日中桐生のみゆきさんにお世話になりましたニコニコ


今回は『錦町のすぅーさん家』Tシャツで!

高校の時にバイトしていたステーキ屋の店長が

桐生でやっている居酒屋さんのTシャツです生ビール

店長とパチリカメラ 店長は東洋大陸上部所属!!


所属も『錦町のすぅーさん家』でエントリーグッ


唐揚げの美味しい居酒屋さん。

ボリューム満点ランチも!

桐生に行ったらぜひ食べに行ってねグッ




別大後、足腰の痛みは

またかなり戻ってしまいました。


別大のハーフ通過が、

余裕を持って走って1時間32分02秒だったので、

1時間半は切りたいな〜うーんと思いスタート日本国旗


前半上り、後半下りのコース。


ただ、往路の前半は上りを感じなかった中、

ペースはドンドン落ちて行ったので、

今日のレースはヤバいな不安と思っていました。


足腰の痛みはあるものの、走れない感じではない。

なのに、苦しいし全然まともに走れないアセアセ

力みが強く反発を使えそうな割に前にも進まず、

足の力の入れ方がすごくおかしい!!


折り返し手前の勾配がキツくなる所は、

キロ4分45秒ぐらいまで落ちました魂


1時間半切りどころじゃなく、

楽に走れた別大のハーフ通過より

かなり遅くなるわ…チーンとガックリ。


ただ、折り返したら下りばかりでビックリ!

こんなに上ってきていたのびっくり⁉️と。


ペースは徐々に回復し始めました。

後半は抜くことが多くなりました。


やっと、目標ペースで走れるように。


結果は1時間31分27秒

はじめて?のネガティブスプリット

(後半下りだったからだけどねキョロキョロ)




4位入賞星

表彰式でもすぅーさん家TシャツでPR活動


ペコリ


背中で猛烈PR活動!


みゆきさんも9位入賞星


まぁ監督は10㎞の50歳以上の部で3位入賞星


あー、3週間後の東京マラソンで、

サブスリー返り咲きたい‼️と思っていたけれど

まだまだ道のりは長そうだなショボーン




さてさて、レース終わって

錦町のすぅーさん家にご挨拶に行き…


この後はみゆきさんとダウンジョグ

28㎞ねー爆笑‼️(レースより長い)


お天気はとても良い太陽


でも、風はかなり強かったです台風


途中小休憩を取ったら風の冷たさで身体が冷え、

上着を着たら暑すぎて…と

体温調節が難しかった!



おしゃべりしながらのジョグはあっという間!


途中、自転車に乗った消防団の女性に

『女性2人で力強く走っててかっこいいわー。

 消防団に入ってほしいわーひらめき

と声をかけられましたゲラゲラ




そんなこんなで、お目当ての

前橋の白井屋ホテルのパン屋さん

に到着パン


ホテル自体もすごくオシャレなの!


ズラリと並ぶパンたち


店内もオシャレキラキラ


全部美味しそうで悩むよー


というわけで、いっぱい買いました爆笑

どのパンも弾力と香りが強くて感動お願い

とてもおいしかったですラブラブ


ホクホク照れ


オシャレマダム風にパチリカメラ


ここでみゆきさんとはお別れ。


『レース後に走ってパン屋へ』

みゆきさん案だったのだけれど、

こんなこと一緒にやってくれる人は

なかなかいないので

(…とみゆきさんも思ってくれたらしい!!)

いっぱい走れてお話もできて、嬉しかったニコニコ




この後は10㎞走って高崎へと思っていたけれど、

風が強すぎて寒すぎて断念雷


車で高崎のはらっぱパスタ



群馬に来たらほぼ確実に行く、

大のお気に入りのパスタ屋さんルンルン


いつも頼んでしまう

チーズトリオのトマトソースパスタラブ


最初から最後まで、チーズ〜ラブラブで、

もうたまらないのラブ

これに追加でパンも頼み、スープに浸して食べる。

これ、サイコーよラブラブラブ


大満喫して帰宅の途へ車

いっぱい走っていっぱい食べて、

楽しい旅になりました照れ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細