北区赤羽マラソン

スリークォーターの部

参加してきました爆笑

(1周5.274357㎞の河川敷コース6周

31.6462㎞)


この大会、毎月第2土曜日に開催されており、

アットホームでエントリー費も安い!


更に、各部3位までに入ると、

次回(翌々月から3ヶ月以内)の大会に

無料招待してもらえます気づき


私は10月のスリークォーターの部優勝からの

無料招待で、今回参加星


最近走れば走るほど走れなくなってる…魂

でも、キロ4分30秒で行こう炎と。

(実際はキロ4分30〜40秒くらいかなぁと)


走り出したら、

周りにつられて想定よりも速いペースにダッシュ

息が少し上がっているけれど、

でもいいや!このまま行ったれ〜爆笑‼️と。

(こういう時冷静な判断ができないぶー)


結局、もったのは3周まで。

4周目からガツンと落ちましたダウンダウンダウン


残り半分、苦しかった…ガーン


ラスト1周、前を行くまぁ監督にすれ違いざま

『苦しい状態で粘らなきゃ意味ないぞ!』

と喝を入れられ、本当に苦しい走りに。


ゴールまで一目散に!


ゴーール日本国旗


ラップタイムとペース

①23'15  [4'24]  ②23'00  [4'21]

③23'05  [4'22]  ④23'59  [4'33]

⑤24'29  [4'38]  ⑥24'06  [4'34]

トータル:2時間21分57秒  [4'29]


ちなみに10月より3分も遅かったあせる

でもハーフ通過は、

先週のハイテクハーフより25秒速かったです。


なんとか3位に滑り込みまじかるクラウン

次回も招待で参加できます照れ


2位のかっきーさん、

ハーフ優勝のにゃんこりんさん?ともパチリカメラ




この後はエニタイムフィットネスに移動し、

シャワーを浴びて…


ガッツリリハビリメニューを!!!


①片足上げ 各20回×3

②片足ヒップリフト 各30回×2

③脚パカパカ 各100回

④片足下向き上げ 各30回×2

⑤壁ドン壁押し 各30回×2

⑥かかと下ろしてピョン 各20回×3

⑦沈み込んで足首上げ下げ 各20回×3




お昼は赤羽のステーキのどんで食べてステーキ


ミスドの期間限定のGODIVAドーナツを

ゲットピンクドーナツドーナツウインク


帰っていたら雪がお願い
この冬の初雪だ〜雪の結晶

(すぐやんだけどね)



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細