今日は北区赤羽マラソンに参加。


初めての

3クォーター(31.6462㎞)の部で参加。

(1周5.274375㎞の河川敷コースを6周)

群馬のサトシも参加!3人で合わせてピンクトリオドキドキ


この大会は毎月行われており、

各種目上位3名は次回招待選手として出場無料星

(これが副賞にっこりいらない物をもらうよりずっと嬉しい‼️)


今回私は、以前ハーフで3位に入った時の

招待選手としての参加でした。

スリークォーターの部は女性4人だけだったので

今回も絶対勝ち取るぞ爆笑‼️


星 星 星 星 星


ここのところ、腰と坐骨が痛く、

30㎞走をしても20㎞前後までしかもたずもやもや


大会ならなんとしても走るしかないし!

まぁ監督とキロ4分30秒目標で並走しました。


1周目から疲労を感じ、キツイなぁとぼやく魂


でも、段々とカラダが軽くなっていき、

ペースは上げられないものの、

まだまだ行けるなぁと言う感覚にニコニコ


ただ、坐骨はガチガチに固まってくるので、

その度に脚を大きく回すように動かし、

少しでも緩めながら走りました。


知り合いや大会前に声をかけてくださった方と

すれ違いでエールを送り合えたので、

楽しく走れました。(みんなハーフの部)


3クォーターの部は参加者少なめなので、

5〜6周目辺りからは、ランナーも減りました。

途端に苦しくなり始めましたショック


ラスト1周はペースを上げられる気がしない〜!

と思いつつも、少しだけペースアップ。

(本人は精一杯のペースアップなのだが…)


ラスト1〜2㎞でまぁ監督がついてこなくなり、

スピード勝負に持ち込まれたら負けるから、

追いつかれないよう必死で逃げました。


ゴーーール日本国旗


ゴール後、ランニングマガジンクリール

取材を受けました。

11月22日発売の1月号に載るそうです音譜

3人で写真載ります!


女子優勝まじかるクラウン

2位以下とかなり差があったので、1人表彰式


他の部の人はもうほとんど帰っているし、

3クォーターの人はまだ走っている人も多いしで、

見ている人の少ない寂しい表彰式。

なので…賞状ヒラヒラさせたり好き放題ゲラゲラ


ヒーローインタビューは、

マイクを通して大会スタッフの方と

オシャベリしてただけな感じゲラゲラ

この大会、アットホームな感じが大好き‼️



お互い故障の身〜。復活を目指して

ハーフの部を走っていたあきえさんも一緒にカメラ


1周ごとのタイム

①23'11[キロ4'24] - ②23'17[キロ4'25] - 

③23'20[キロ4'25] - ④23'18[キロ4'25] - 

⑤23'07[キロ4'23] - ⑥22'39[キロ4'17]


トータル:

2時間18分56秒[キロ4'23]


走り切れてホッとした反面、

これしか走れないことにガッカリ悲しい


今は1つ1つこなすことに集中しながら、

ケアをしっかりしていきたいと思います。

(もともとグラグラしていた足首も、痛めてしまった不安)




この後は〜赤羽駅に移動中、草餅をパクっ!


星 星 星 星 星


上野に移動して、お茶の水まで歩きながら

スポーツ店めぐり。


星 星 星 星 星


カレー激戦区の神田でランチカレー

『カリガリ』

https://www.caligari.jp/

超スパイスカレーDX


今日は何だかスパイシー雷を欲していてお願い

すごく辛いわけではないけれど、

スパイスが効いていて汗が出てくるカレー。

まさに求めていた物キラキラ美味しかったです。


めちゃ汗かいたわー


星 星 星 星 星

この後は原宿に電車移動して、
またスポーツ店めぐり。

星 星 星 星 星

しんぱち食堂で夜ごはんうお座


星 星 星 星 星


走って、いっぱい歩いて(トータル52,782歩ポーン)、
いっぱい食べてな健康的な1日。

明日は雨の中、MGC観戦ラン予定ですグッ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細