今日は代々木公園クロカン部納め


今年も、調子の悪い時に調子を上げるために
お世話になってきた練習会ニコニコ


今日も苦手な早起きをして臨みました‼️

動き作りからスタート日本国旗


今日は音楽をかけてリズムに乗りながら音譜
肩甲骨周りをほぐしたり太腿裏を伸ばしたり、


手足を使った簡単なステップを踏んだり。


今日はいつもより動き作りが長めで、
走る前からちょっとヘトヘトゲラゲラ


クロカン走の効果説明



メインメニューは、アップダウンの無い

1周500m弱のクロカンコースを2周する
約1㎞×7本インターバル


始めて走るコース!
平らだから大したことなさそうぶーと思ったら、

かなりボコボコしていて走りづらい雷
身体をうまく使えないと
バランスを崩したり足首グネグネしたり。


24時間走後、調子が低迷してしまった私は、
呼吸が浅くてすぐに心肺機能がピークハートピリピリ
しかも、次のセットまでに息が戻らない滝汗

もがいてフォームが崩れないように

リラックスを心がけようとしたものの、

カラダは前に進みたい一心アセアセ


身体は動かないし息が上がって限界だしで、
非常に苦しい練習になりました。


タイム

4'00 - 4'04 - 4'04 - 4'04 - 4'03 -

4'02 - 4'00


心肺機能が相当弱っているので、

良い刺激入れになりましたグッ


大角さんからも指摘いただいたけれど、

呼吸のトレーニングが今後の課題かな星

(良いものあったら教えてください!!)




朝練後は急いで仕事へ。

今日で仕事納めPC (1月2日が仕事初め)


仕事もいろいろありましたが、

今年も1年頑張りましたにっこり



仕事後は…筋トレ納め筋肉


リハビリメニューを1時間近くじっくりやり、

マシン筋トレもやりました。


今年もあと1日だーうさぎ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細