こんにちは ゆうこです
はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

 

〇〇したいな〜

〇〇が欲しいな〜

 

と 思っていたら、

 

まるで用意されていたかのように

目の前に現れることってありませんか?

 

 

 

そういう時って、

タイミングがよくてラッキー、

私 ついてるな〜、と 

嬉しくなりますよね^^

 

 

 

 

 

素敵な人だな、

と思ってブログを読んでいたら

講座を募集されていて参加できた、とか。

 

 

あの人に逢ってみたいな、

と思っていたら 

セミナーが開催されて逢うことができた、とか。

 

 

私って、すごくタイミングがよくてね。

 

 

ここ大事だよね、という時に

絶妙なタイミングで必要な人が

用意されてるなって 実感しています。

 

 

 

 

どうして私は、タイミングよく

出逢えているのか、、、

 

 

 

 

それは、必要な情報を

自分から取りにいっているから

なのですよね。

 

 

 

素敵だな、と思った人が

著書を出されていたら

講読しますし。

 

メルマガやnoteを

書かれていたら

講読しますし。

 

講座やセミナーを

開催されていたら

参加しますし。

 

 

こうして、行動しているとね。

 

 

必要な情報が集まってきますし、

必要な人との出逢いに繋がって、

ご縁に恵まれるようになるのですよね。

 

 

 

そうして、タイミングよく

出逢う循環が生まれるのですよね。

 

 

 

 

素敵な人だな、と

ただ想って眺めていてもね。

 

何も起こりませんから(苦笑)。

 

 

 

あなたの、在りたい未来を叶えるために

 

どのような人たちと出逢い

 

どのような学びを続けていけば

 

未来に近づいていけそうですか?

 

 

未来のあなたは、今のあなたに

なんと言っているでしょうね^^

 

 

大切な声を聴いてあげてくださいね🌱

 

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。

人気記事

 

ご質問・お問い合わせは<こちら>