こんにちは ゆうこです ^ ^

 

繊細さや資質を生かして

自分らしく軽やかに心の願いを叶える

サポートをしています。

はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

 

先日ね。

 

「あまり人の気持ちが

わからないんだよね」

 

という話になったんですよね。

 

 

私は、お相手の気持ちが

「わかる」ほうなのでね(笑)。

 

 

「わからない」

 

と 言われると、

逆に気になるのですよね。

 

 

 

 

お話を聴いていくとね。

 

お子さまのことが

「どうしてなんだろう?」

と わからないことがあって。

 

だから、

心のことを学んだり、

自分と向き合って。

 

そうやって

お子さまとの関わりから

考えるようになった。

 

という方に

お会いすることが

続いていてね。

 

 

 

 

私自身もね。

 

娘との関わりの中で

学んだことがあったなぁ。

 

と しみじみ

思い出したのですよね。

 

 

どうしていくことが

 

この先を、人生を、

彼女らしく歩めるのだろうか?

と 考え続けている。

 

そう思ったのですよね。

 

 

それは大学生になっても

変わらずで。

 

 

先日もね、

出版記念セミナーに

一緒に行ったのですけれど。

 

 

 

 

多様な働き方を

目の当たりにして

 

何かを感じてくれたら

いいなぁ。

 

と、思ってね。

セミナーに行ったのですよね。

 

 

そうして、

いくつもの選択肢の中から

取捨選択をしてね。

 

自分の進みたい道

を見つけて

 

歩んでくれるといいなぁ♡

 

そう思うのですよね。

 

 

たとえ

どちらの道を選ぼう?

と 迷っていても、、

 

どちらの道を選んでも

未来はうまくいくのだから。

 

どの道へ行っても大丈夫だよ。

 

と、背中を押してあげたいな。

 

そう思うのですよね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

セッションのご案内は公式LINEで♡

ご登録はこちらからどうぞ↓