こんにちは ゆうこです ^ ^

 

繊細さや資質を生かして

自分らしく軽やかに心の願いを叶える

サポートをしています。

はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

セッションをしていて

思うのですけれどね。

 

 

今、やっていることが

嫌いなわけではないけれど、

 

なんとなく しっくりこない。

 

本当に、これでいいのかな?

 

そう 思っているんです。。。

 

 

と 話してくださる方が

いらっしゃるのですよね。

 

 

 

 

そういうとき

セッションでは、

 

これまでどんなお仕事をされ、

 

また、どんな経験をされたのか?

 

仕事と人生、両方

のキャリアを

話していただくのですけれど。

 

 

お話を聴いているとね。

 

すごく熱のこもった、といいますか

 

熱く話される場面

というのが あるのですよね。

 

 

そういう お話をね。

 

深く、深く

聴いていくとね。

 

ハッ と

気がつかれる瞬間が

あるのですよね。

 

 

「あぁ。

私は、このことがしたかったのね」 と。

 

 

 

 

 

これまで、

気持ちを

言葉にしていなかったり。

 

 

言葉にできなくて

心の中に そっと

しまい込んでいたり。

 

 

そういう想いを

言葉にして出していく。

 

 

そうすると、

 

 

これまでの

絡まっていた糸が

ひも解かれていって。

 

1本の糸に繋がっていく

のですよね。

 

 

どういうときであっても、

 

答えは自分の中に

持っているものですからね。

 

 

いつだって

気がつくことが

できるのですよね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

お話会の案内は公式LINEで♡

ご登録はこちらからどうぞ↓