こんにちは ゆうこです

はじめましての方は<こちら>からどうぞ

 

 

 

8月   2名様   限定

  残席1名様 満席になりました。

     ありがとうございました。

心の願いを叶える体験セッション

を募集いたします。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

あなたは今、

どんなことを考えて過ごしていますか?

 

 

 

やりたいことはあるけれど

まだ動けなくて

モヤモヤしているのだとしたら

 

あなたが話すことで

行動できるキッカケになるかも

しれません。

 

 

 

自信がなくて

未来に不安があるのだとしたら

 

あなたが話すことで

あなたのすすむ方向性が

わかるかもしれません。

 

 

 

 

私自身、自分の人生の棚卸しを

することによって

 

”本当にやりたいこと”

を見つけることができると

気づきました。

 

 

自分のことは自分すぎて

なかなか見えなかったりするものですが、、、

 

セッションで自分自身を振り返り

自分と向き合うことで

 

自分の中にある”やりたいこと”を

見つけることができ、

 

あなたの心からの願いを叶えられる

ようになります。

 

 

自分の心からの願いを叶えたい

一歩前に踏み出す勇気が欲しい

自信のない自分を変えたい

 

未来を信じて、自分を信じて。

 

あなたらしく輝く未来を

デザインしていきませんか?

 

すべての鍵は、あなたの手の中に

すでにあるのです。

 

 

 

 

これをやるべき

あれをやるべき

という情報も溢れているので、

 

一体何からどう手をつけたらいいのか

わからない状態で

足踏みすることが多かったり、

 

今のあなたにとって

何が優先順位なんだろう?

と悩んでいたり。

 

人によってやるべき事は違います。

 

 

焦ってしようとすると

うまくいかないどころか

 

人と比べて焦って

メンタルがついていかなくて

行動自体を止めてしまうのですよね。

 

 

また、やり方だけを学んでも、

 

これを学んだ後

 

どうステップアップしていけばいいの?

何をやらなければいけないの?

今の自分はどこにいるの?

 

といった 現在地を見失ってしまって、

 

これからどう歩いていけばいいのか

わからなくなってしまいます。

 

 

 

 

セッションで自分自身を振り返り

自分と向き合うことで

 

この世にひとつだけのあなたらしさを

見つけて

 

強くて芯がある自分軸を持つことができ

 

この先の生き方で迷わないあなたに

なっていきます。

 

 

あなたの人生を

本当の自分で生きていく。

 

一歩一歩

一緒に進んでいきましょう。

 

 

 

 

体験セッションの内容

 

事前のヒアリングシートをもとに

現状を確認して、未来を設定していきます。

 

 

*場所

オンライン

zoomセッション

 

*時間

約60分

 

*金額

3,000円(税込)

 

<申し込みはこちら>

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

セッションのご案内は公式LINEで♡

ご登録はこちらからどうぞ↓