ここだけの話♡私の数秘鑑定のやり方を教えます! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~とびだすうさぎ2カナヘイハート

     

    



    

 

     

元氣にしていらっしゃいますか~?!

        




         

    

   

 

本日のブログは、私の数秘鑑定の方法、やり方についてとびだすうさぎ1

                



 

              

       

 

 

      

数秘鑑定の方法って、私の周りにも数秘をみれる方が沢山いらっしゃいますが、人それぞれで、鑑定士の方たちがどういう風に鑑定しているのか、しっかりと聞いたことがないのです、私てへぺろうさぎあしあと

            




                 

             

 

      

でもね、よくよくみて見ると、鑑定士によって鑑定の仕方が全然違って・・・あぁ、面白いな~とびだすピスケ2ブルーハートと思ったので、ブログでシェアしちゃいます(笑)





                             

                     

             

                     

 

色々な秘鑑定士の方がいますが、たぶん一番多いのが

         



              

             

 

        

 

クライアントさんの鑑定書を出して、鑑定書に目を通した後、記載されている数字の意味を鑑定する際に、淡々と粛々と、一般的なテキストに書かれていること(もしくは数秘学の本や資料に沿って)そのままを、口にしてお伝えする鑑定士のタイプ、だと思います。

                  

                 



    

                    

 

私の場合は、どうしても、その鑑定の方法は出来なくて(苦笑)あんぐりうさぎバツブルーいつもある事をして鑑定しています。

      




       

       

 

 

    

その、ある事って~皆さま、わかりますか?

                   

 




 

                                  

    

                     

多分、私の数秘鑑定(個人セッション)や数秘のお茶会に参加してくださった方達なら、わかると思うのですがカナヘイピスケYes

        

        



           

        

      

 

それは

             

            

         


 



 

 

       

書くこと、ですメモ  

             



 

 

 

 

 

         

 

おかげさまで、沢山の方の数秘鑑定をさせていただいているので、それぞれの数が持つ意味合いや、数の関係性は全て頭の中に入っていますし、そらで話すことも出来ますつながるうさぎもちろん

                    

              



   

 

 

 

 

             

けれど、それでも・・・

       



       

 

 

 

 

 

鑑定する時は、クライアントさんの鑑定書に、それぞれの数の意味や関係性を、書いて書いて書きまくります(笑)書くという行為が重要なの!

           


      

                 

 

 

 

 

                     

そばで見ている夫に、もう書かなくてもいいんじゃない?とか、もう意味がわかるんだから書く必要ないんじゃない?と、いつも言われるのですが(苦笑)

       



 

 

 

 

      

      

ダメなのですー

              

                    



 

 

 

                

私は、書くことによって「上とツナガルこと」が出来るので、たとえ全ての数字の意味を理解&覚えていても、ペンを持ち紙に書かないと納得のいく鑑定が出来ません。

              



   

               

 

     

 

 

             

まだ一度もお会いしたことがないAさんの鑑定書に、Aさんの持つ数字のエネルギーについて、ただひたすら書いて、書いて、書いて、無心になって書き進めていくと、どんどんと頭の中がクリアになって、やがてトランス状態に入っていきます。

                     




 

 

 

           

                            

どんなお顔をしているのか?

髪の毛が長いのか?短いのか?

ふっくらとしているのか?瘦せているのか?

声は低いのか?高いのか?

    



               

 

 

 

お会いしたことがないので、私には、まるでわからず、モヤモヤとした霧のような煙のような存在だったクライアントのAさんが

               

 



 

 

 

 

 

image

 

           

 

書くという行為をすることによって、どんどんと形をおびて、イメージとなって私の中で形成されていくのです。(「数」が・・・どういう方なのか教えてくれる~伝えてくれる~感じです。)

       




 

           

    

自分でも不思議なのですが(笑)どういう方なのかが、わかってきちゃうのです。

                   

 


           

 

 

      

どういう経緯でそうなるのか?自分でもよくわかりませんけどーてへぺろうさぎ

 

 


  

 

image

 

               

 

鑑定書が、最後、びっしりと自分の文字、メッセージ、意味合い、降りてきた言葉でうめつくされると(苦笑)私の中では、クライアントのAさんのイメージはしっかりと出来上がって、姿形も認識出来るようになっています。

             




           

           

               

     

私の中で、書くという行為が、数秘鑑定にとても大きな影響を与えるということ~を、自分の中で認識した時は、とても驚きましたが、やめられません(笑)てへぺろうさぎむふふ書かないで鑑定しようとすると、うまく表現できませんが100%の鑑定が出来ないのです。



         

 


                 

 

 

                

 

クライアントさんに満足していただくためには、100%の鑑定じゃないとならないので、書くという行為をやめられない(笑)私です。

                   

                


  

 

 

                

 

 

image

             

               

 

       

他の数秘鑑定士の方たちに聞いたことがないのだけれど、鑑定士の方たちは、普段どうやって鑑定をしているのかしら?

        

             



     

               

 

 

サラーッとうわべだけあんぐりうさぎサッ数字の意味を伝えていらっしゃる方もいるけれど、それでは本当の鑑定とは言えないよね~と私は思うのだけれど。どうなのかしら?

              



   

          

           

           

          

クライアントさんと深く深くツナガリながら鑑定する鑑定士さんも、いらっしゃると思うのだけど、皆さまどうやってツナガッテいくのかしら?なんて、興味があったりもします(笑)

         



              

                   

 

 

 

 

image

 

                    

 

今月の数秘のお茶会に参加してくださる皆さまの鑑定書にも、たーくさん書き込みをしながらツナガラセテいただいていますカナヘイうさぎサッ

         





              

                

                      

お申込みくださっている皆さま、楽しみにしてお茶会にいらしてくださいね~ブルーハート

              




   

                      

                  

                 

今月は予定があわずに参加出来なかった方たちも、来月も数秘のお茶会を開催いたしますので、どうぞいらしてくださいね。お会い出来ることを楽しみにしています。

            




  

             

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

             

 

 

haute qualité(オトカリテ) 

数秘学個人鑑定ご希望の方はコチラから →  

 

      

 

                             

 

 

 

 

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          

 

香りで「美」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー



       

 

じっdoTERRAの精油じっ

 

doTERRAの精油を買ってみたいな。

まずは1本、精油を使ってみたいな。

 

という方は、こちらのショッピングサイトP.C*から購入することも出来ます。

            

              

sei購入してみるsei(精油1本から購入可・小売価格) → 

               

 

               

安くお得に、上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでいたしますので、ご連絡くださいね。メッセ、お待ちしております。

            


 

--------------------

                

~講座のお申し込みはコチラ~

                        

氣になる講座・1Dayがある方、講座のお申し込みはコチラからお願いいたします。

 

また、doTERRAの商品が氣になる方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

      

パソコンからは   コチラを→

 

携帯電話からは  コチラを →
 

              


 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon



にほんブログ