数字から自分を知る~数秘学セッション~ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

                      

 

haute qualité オリジナル

     

 

 

数秘学(ヌメロロジー)セッション

      

 

            

          

      

 

相談自分の持って生まれた使命って何だろう~

 

      

 

 

相談私の「人生」ってどんな意味があるのだろう~

               

 

相談今の自分は、本当の「私」として生きているのだろうか~

           

 

 

→ ずっと、ずっと、あなたの心の中にある<何?>が、スッキリとわかるようになります。

          

     

 

 

 

 

    

ビックリマークこんなはずではない~

         

 

   

ビックリマークもっと軽やかに生きたいのに苦しい~

    

 

 

ビックリマーク本当の望む自分ではないのがイヤ~ 

           

 

 

 

→ 自分で自分を責めるような毎日、自分が好きではない自分、とサヨナラできるようになります。

        

 

 

 

           

   

 

あなたが生まれてきた使命を知り(思い出し・・・)

       

 

 

 

あなた本来の強みを知り

        

 

 

     

あなたが一番自分らしく輝ける特質を知り

           

 

 

 

           

 

<私>という素晴らしい人の人生を、楽しく生きていくことができるよう、あなたが持って生まれた「宝物」をお伝えします。

      

 

 

 

      

  

自分の素晴らしい特質だけではなく♪

      

 

 

 

 

 

あなたの人生のサイクル(バイオリズム)も、しっかりとお伝えします。

                   

 

 

          

  

種を蒔く時期に、いくら収穫を望んでも収穫は出来ません。

       

       

 

       

収穫の時期に、いくら収穫をしようとしても、種を植え育てていなければ、収穫するものはありません。

       

           

      

 

 

自分の人生(一生)のサイクルを知ると、周りの輝いている人達を見て・・・焦ったり、羨んだり、落ち込むことがなくなります。  

                 
         
 

   

 

haute qualité 数秘学(ヌメロロジー)セッションは、自分の強みを知り、心から楽しんで、より軽やかに、自分らしく生きていくためのセッションとなります。

         
                 
 

 

             

 

 

 

 

以下のような方は、ぜひセッションを受けてみてくださいね。

      

 

 

チェック(透過)自分の素敵なところって、どこなんだろう~

チェック(透過)自分の性質・特質・強みを知りたい

チェック(透過)いつも頑張っているのに全然努力が報われていない

チェック(透過)何かをやりたいのに、何をやったらいいのかわからない

チェック(透過)モヤモヤとした気持ちが心の中にあるのをどうにかしたい

チェック(透過)今の現状をどうにか変えたい

チェック(透過)苦しい気持ちではなく、楽しい気持ちで生きていきたい

チェック(透過)自分の強みをどう活かしたらいいのか知りたい

        

 

    

 

    

特に・・・このような想いを持っている方にお薦めです

      

 

 

                   

       

チェック(透過)自分で自分が一番よくわからない方

チェック(透過)いつも周りに氣を使い、本当の自分を出せない方

チェック(透過)本当の自分は、こんなんじゃない!と、いつも心の中にある方

チェック(透過)変わりたい!といつも思っているのに、どうしたらいいのかわからない方

チェック(透過)このまま人生を終えるのはイヤだと思っている方

チェック(透過)本当の自分らしく生きていきたい~と強く願っている方

            
 



 

数秘学(ヌメロロジー)セッションを受けた後、わかることは・・・

     

 

 

チェック(透過)自分の生まれ持った使命

チェック(透過)自分の思考の癖・ネガティブポイント

チェック(透過)あなたが持って生まれた魅力・強み

チェック(透過)人から見えているあなたの印象・オーラ

チェック(透過)あなたが意識せずに使える素晴らしい特質

チェック(透過)自分の人生のバイオリズム(種を蒔く時期・学ぶ時期・断舎離をする時期など)

チェック(透過)他人と比べて落ち込む不必要な時間がなくなります

チェック(透過)自分のことを嫌う、認めない、自己否定の気持ちがなくなります

チェック(透過)あなたの波動を調整してくれる香り(ナンバーフレグランス)が手に入ります・わかります

 

           

 

                                   

 

<数秘とは~>

数秘学(ヌメロロジー)を体系づけたのは、ピタゴラス

数秘学(ヌメロロジー)は占いでなく、古き時代から脈々と受け継がれてきた統計学です。

         

        


 

 


    

    

他の方の数秘学(ヌメロロジー)セッションと違い、あなたを数に置き換え、数のエネルギーから鑑定するだけでなく、私の持つ能力もプラスして、あなたに必要なメッセージをお伝えしていきます。

          

 

 

数・スピリチュアル・香り・カード・カラー、全てのツールを使い、「あなた」にフォーカスし、「本当のあなた」をみていきます。

 

             

 

 

 

haute qualité 数秘学(ヌメロロジー)セッション

       

 

 

≪内容詳細≫

        

 

 

場所→新百合ヶ丘・表参道・新宿 ホテルラウンジ,カフェにて。

                
 

鑑定→対面鑑定

                 
 

お持ち帰りいただくもの→あなたの人生の地図,あなただけのナンバーフレグランス

              

        

鑑定料金→ 120分 64,800円

         

 

 

ご家族の追加鑑定→お一人につき90分 54,000円

(同日セッション希望の場合、追加はお一人のみ)

   

 

(注WARNING)ご家族の追加鑑定の希望が、二名様以上場合は、別日を設けさせていただきます。



              



          

                       

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          

 

香りで「愛」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

 

 


 


                                             

                                               

※お申し込みフォームよりお申し込み頂いたあと、48時間以内にお返事がない場合には、大変申し訳ございませんが、今一度ご確認メッセージを頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。

     

haute qualité!キャンセルポリシー!はコチラです → 

          
 

--------------------

                

~講座のお申し込みはコチラ~

                        

氣になる講座・1Dayがある方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

      

パソコンからは   コチラを→

 

携帯電話からは  コチラを →
 

              


 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon



にほんブログ