傷に気づくことができない インナーチャイルド | 私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

心や体の不調をもつ方へ
感情や症状を癒し 元気を取り戻していただくためのお手伝いをしています。
インナーチャイルドセラピスト/フラワーエッセンスセラピスト 
機能不全家族で育った。うつやパニック、喘息を克服。子育ては終了し夫と2人暮らし。

⁣小学生の頃 右耳が聞こえなくなりました。⁣

自分では気づかず 聴力検査で発見され、原因は不明と言われました。

 

治療はした覚えがあるけど、今も聞こえない。⁣

 

今思えばそれは 家庭と

 

そして喘息の治療で入院していた病院でのストレスのためでした。⁣

酷いことが行われてた。⁣

でも子どもの頃はもちろん 大人になっても そこはうやむやになっていて。⁣

「そんな経験大したことじゃない」と思い込んでいたんです。⁣

生き辛さを抱えながら。⁣

 

 

 

 

子どもの頃は自分がいる環境がストレスだなんて気づかなくなっています。⁣

だって小さな子には 抵抗する力も逃げ出す力もない。⁣

よくわからない苦しみや時々悩まされる感情、上手くいかない現実は⁣

過去受けた傷がまだ癒えていないというサインかもしれません。⁣

傷を見つけ救い出す⁣

それがインナーチャイルドの癒しです。⁣

お話を聴かせて下さいね流れ星

 

心や体の不調、慢性症状に悩む方へ

 

・対面・オンラインでのセッション

・メールセッション

 

をご提供しています。

 

 

ホームページはこちら

 

オンライン セッション詳細はこちら

メール セッション詳細はこちら

 

Stand fm. 「私を癒し愛する方法」(音声配信)

 

楽天ルーム (お勧め調味料や食材などを紹介しています)