しっくりくるという感覚が大事 | 私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

私を癒し愛する方法/カウンセラー・看護師 吉田 ゆうこ

心や体の不調をもつ方へ
感情や症状を癒し 元気を取り戻していただくためのお手伝いをしています。
インナーチャイルドセラピスト/フラワーエッセンスセラピスト 
機能不全家族で育った。うつやパニック、喘息を克服。子育ては終了し夫と2人暮らし。

2月に入りましたねっ

 

皆さん1月はお疲れさまでした流れ星

 

 

ここ数年で様々なことが変わっていき

 

大きな時代の変化の中にいるという風に感じておられるでしょうか。

 

 

そんな中 日々目にする情報がとても多く

 

そして色々な意見 見解があり

 

何が真実なのかわからないと感じている方も多いと思います。

 

 

一歩間違えると混乱の渦に巻き込まれてしまうような状況ですが

 

どんなことでもいえるのは

 

すべて自分の心が正解を知っているということです。

 

 

「しっくりくる」「ハートがYesといっている」

 

という感覚があれば それがあなたにとっての真実で

 

今のあなたに必要なものグッド!

 

 

逆に

 

少しでも違和感があったり、無理をしなければならないことは

 

距離を置き 離れて見直してみましょう。

 

 

 

 

占星術やスピリチュアルを扱う人の中でも

 

全天体順行中・もうすぐ立春…etc.という情報があり、何だかソワソワしてしまいますが

 

その通りにいかない できなくても大丈夫。 

 

 

これまでの経緯はみんな違うんだから 天体の影響の受け方も人それぞれです。

 

 

宇宙のエネルギーは一人一人に同じように降り注いている。

 

その大きな愛と繋がってドキドキ

 

 

いつも「この今の私」から始まる。

 

それが一番パワフル。

 

 

心のままにいこう足あと

 

お話を聴かせて下さいね流れ星

 

心や体の不調、慢性症状に悩む方へ

 

・対面・オンラインでのセッション

・メールセッション

 

をご提供しています。

 

 

ホームページはこちら

 

オンライン セッション詳細はこちら

メール セッション詳細はこちら

 

Stand fm. 「私を癒し愛する方法」(音声配信)

 

楽天ルーム (お勧め調味料や食材などを紹介しています)