感想なんて人それぞれ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっとМステSPの件

引きずって申し訳ないのですが

 

番組の感想記事をアップした時

きっと反論コメント来るんだろうなぁ

と思ってたら案の定来まして(^_^;)

 

 

それに関して思う所があるので

敢えて書かせて頂きますね。

 

 

1人目、Nさんから頂いたコメントで

 

>編集は気にならなかった。

そんないちいち気にしてたら疲れませんか?

 

と。。

 

私は番組を見た感想を書いたまで。

私の主観であるのは当然で、

感じ方など人それぞれで良いと思うの。

 

疲れる疲れないなどこちらの問題。

余計なお世話ですよ。

 

 

気にならなかった人はそれで良いでしょう?

でも私の想いをなぜ間違ってるかのように

訴えに来られるのか意味が分からない。

 

悪い事を言わせないように働きかける人が

何故かいつも出てくるんですよね。

これって嵐ファンに多いのでしょうか?

 

 

そして二人目のKさん。

 

コメントする時はある程度

マナーを守って頂きたいです。

 

ブログの世界は主のお部屋感覚。

コメントは主と読者さん達との

コミュニケーションの場。

 

 

でもこのKさんは、初コメントなのに

ブログ主である私を完全に無視して

いきなりNさんに直接返信する形で

賛同するコメントをなさいましてね

 

 

あの・・・

ここは掲示板ではありません。

 

しかも内容が私に賛同ではなく

反論してきた人に賛同するとか。。

 

 

勿論、ある程度ここに集う者同士

交流してもらうのは一向に構いませんが

 

私に反論してる者同士で

私の場所で意見を繰り広げようとする。

しかも私を無視して。。

 

うーん・・・

それが出来る感覚が分からない。

 

それって非常識ではないですか?

 

人の考えにとやかく言う前に

人の場所に来た時のご自身の振舞いを

改めて頂きたいです。

 

 

 

私は気にならなかった人の方が不思議。

よっぽどぼんやり見てるのかしら?

とすら感じます。

 

3曲続けて智のアップが抜かれずに

あれ?と少しも感じない?

 

君のうたのジャケ写から智だけ消した

4人の画像をテレビ画面一杯に映し

 

智1人だけJr.の映像があんな扱い。

 

ジャニーズの伝統芸能MASKを

継承してるような人なのにあれよ?

 

少年隊のバックで沢山踊ってたのに

見つからないわけ無いでしょう?

 

それなのに

あれを見ても何とも思わないのか

そうかぁ・・・

 

私とは全く感覚が違うんだなぁ。


 

こうして、色んな事を目にすると

 

智が嵐としての活動を終えたいと

言ってくれた事に心底感謝するわ。

 

 

ここ数年感じていた違和感。

いや、実はもっと前からだけど

何を見ても気にして来なかった人は

活動休止の発表で、きっと

パニックに陥ったと思うのですが

 

 

私はやっと何のことか分かって

寧ろ安心した方ですから。

(この世界から一旦離れるとの言葉で泣いたけど)

 

 

気にしないこと、何でも肯定することが

必ずしも良い事では無いと思うの。

 

 

2021年以降は、智の思うように

自分の事をまず第一に考えて

進んで行って欲しいな。

 

20年間、十分やって来たんだもん。

 

長年背負ってきた物を降ろして

一旦身軽になって、我慢もしないで

 

思いっきり自分の信じる道を

走って行って欲しいと思ってるし

 

もう誰が何と言おうと、智はそうすると

私は思ってるよ。

 

今まで自分が何かをしたいと

殆ど言ってこなかった人が、行動に移した。

 

それがとっても嬉しいから

 

 

私もそれについて行くよ。おねがい

 

 

あ、智はちゃんと

自分のファンのところには

帰ってくると思ってるからね♡