残念だったわ@МステSP | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

あのー

 

Мステ3時間SPの

嵐登場部分だけ見ましたが

 

 

いや~何あの編集?プンプン

 

 

まるで智は居ない人扱い(―”―)

 

ここまでするって凄いなぁ。。

 

多少の事は仕方ないと思うけど

ちょっとアカラサマ過ぎてドン引き。

 

 

バク転回数は良いとして、他の

最多歌唱アーティストとJr.ヒストリー

 

よくこんな編集を放送しましたね?

 

Мステは比較的智に好意的だと

思ってたんですけどねぇ。。

タモリさんもいるし。

 

でも今回は流石にちょっと酷くて

心に傷を負いかけたレベルよ。

 

 

智だけを沢山写せとは言ってないの。

5人いるんだから極力平等に編集を

お願いしてるだけなのに。

 

 

最多歌唱の部分で披露された曲で

アップで抜かれた人を書き出しました。

(アルファベットで)

 

1.A・RA・SHI

M→A→N→S

 

2.ハダシの未来

N→A→S→M

 

3.ラブソぅ(笑)スイート

A→S→M

 

4.Believe

M→N→S→O→A

 

5.Monster

SM→NA

 

6.ワイハ

引きで全員を

 

7.Bittersweet

N→A

 

8.愛を叫べ

N→O→A→S→M

 

 

最初の3曲で既に

うわ~悪意あるなーって感じた。

 

8曲中智がアップで抜かれたの

たったの2曲。

Monsterですら無かったって・・・

 

ため息しか出ない。

 

ワザとですか?

嫌がらせですか?

 

 

 

そして最悪なのがJr.ヒストリー

 

4人がバーン!って長らく紹介されて

智はキンキのバックで静止画だけとか

 

ふざけてる?

 

それだけしか無い分け

無いでしょ?パンチ!

 

 

確かにマイク持って歌ってる所は

少ないかも知れないけど

一番多く先輩Gのバックで踊ってるし

 

Twitterでは他担さんの方ですら

こんなに沢山出てるよーって

動画で出して来てくれましたよ?

(それ見て泣けたT^T)

(ありがとうございます♡)

 

 

本人がいない所で

こんなの放送するとか残念過ぎる。

 

何も言い返せないじゃない。

 

 

事務所の意向もあるんだろうな。

チェックが入るでしょうから。

 

グッと我慢するしか無いのかな。ショボーン

 

この映像はもう見たくない(;_;)

 

 

いつも録画分を送ってくれるお友達に

back numberを入れてくださーいって

お願いしておいて良かったわー

 

 

 

バク転回数だけど

ニノがあんなに沢山していたとはびっくり

へ~頑張ってたんだなぁ。(*^^*)

 

勿論相葉ちゃんもクローバー

相葉ちゃんはやっぱり身長があるから

ダイナミックに見えるよね。ウインク

 

 

で、智は2番目に多くしてたけど

 

でもあくまでも”バク転”の回数だから

フロント回転したのとか、側宙は

入れて貰えなかったんだなー。

 

でも、デビュー当時

智はメインで歌ってたにも関わらず

あれだけアクロバットしてたって

 

ホントに沢山頑張ってたんだなって

改めて思ったよ。照れ

 

 

日本よいとこ摩訶不思議で

14年振りにバク転披露とか

どうしてそんなに長くやらなかったのか

そっちの方が摩訶不思議なんだけど。

 

あんなにカッコ良いのに勿体ない。

 

 

あの時智は足の小指負傷しててね

誰にも言わずにМステに出て

何事も無かったかのように

ロンダートからのバク転決めて

 

人に迷惑かけないよう

自分が我慢しちゃう人だもんね。

 

(↑動きが速いから画質悪い)

 

これは本当にカッコ良かった♡

 

また智のアクロバット見たいなー

披露する機会が無いだけで

出来ないとは思わないからね。

 

いつかまた超絶カッコいい動き

見せてくれると嬉しいな。おねがいラブラブ