智は東山さんに愛されてるなぁ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今回のVS嵐では

またアーチェリーがあるので

楽しみにしてたんだけど

 

うーん・・・(^_^;)

 

ちょっと難し過ぎたよねぇ。

 

正直思う所は多々あります。

でも、ここにそれを書いても

読んで下さってるみなさんには

あまり関心が無い事だと思うので

 

書いたこと全部消しました。(^_^;)

 

 

取り敢えず、弓を甘く見るなー!プンプン

 

と言うことね。

 

 

それから指導してくれる先生とか

いなかったのかな?

 

しずちゃん、左手で持ってる弓

偉い下のほーを掴んでたから

 

あーしずちゃん!

なんでそんなとこ持ってるのー!びっくり

もっと上よ、うえーー!!

 

って叫んでた私。あせる

 

ちゃんと指導してあげて。

 

 

今後改良されたらどんな感じに

なるのかな?

 

ひとつアドバイス。

的は各自がひとつを狙う方が良いと思う。

 

 

 

さて、今回は久しぶりに

東山さんがゲストと言うことで

 

 

お宅に呼ばれて行ったエピソードね。

去年から語られてるけど、凄いメンツ。

 

東山さん、松兄、坂本くん。

そんな所に呼ばれる智よ。おねがい

 

え、今からミュージカルでも

始まるんですか?

 

くらいな面々で。

(寧ろして欲しい)

 

 

出てこなかったけど

翼くんもいたんだよね?

 

 

東山さんから電話番号を聞かれ

飲むぞ、と誘われて行った。

 

普通先輩がそんな事しないのに

(後輩から甘えるのよね)

 

智の変化を感じて下さっててね。

ちゃんと見てる人は見てくれてる。おねがい

 

 

正直言えば、

この時にどんな話したのか

もっと知りたかったなぁと思うけど

 

まあ、言えない事沢山あるよね?

 

 

 

東山さんの大ちゃん呼びは

多分奥様がそう呼んでるのが

移ったんじゃないかなと思ってて

 

歌のおにいさんで共演した時に

大ちゃんって呼ぶようになって

その翌年に東山さんと結婚したから

 

そうなんじゃないかなーと

勝手に思ってますが。ウインク

 

 

東山さんは、智がJr.の頃からずっと

側で見てきてくれてて

 

京都に行った時も

少年隊のバックに付いてた時も

嵐としてデビューしてからも

 

ずっとずっと気にかけてくれて

智の血の滲むような努力を

 

誰よりも知ってる人。

 

 

智の一ファンとしても

とても有難い存在です。

 

二人の関係性も大好き♡

 

東山さんの数多くいる後輩で

”東ちゃん”とか言い返せる人って

多分智くらいしかいないと思う(笑)

 

 

この回の収録は休止会見後から

そんなに経ってない時で

 

収録の合間を見て智に近づいて

そっと肩を優しく抱いてくれたとか。

 

その気遣いに泣ける(涙)

 

いつも有難うございます。

これからも宜しくお願いします。(*^^*)

 

 

他には・・・

 

壁を見上げてる智の色気な(〃▽〃)

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁあ(*´Д`*)

 

この舌なんなの?

もうエロさ加減が容赦ない!

 

いやーんもう

そのまま押し倒したくなった♡

(やめなさい)

 

この一瞬の表情を抜いてくれた

カメラさんに盛大なる拍手を!拍手

 

ありがとー笑い泣き

 

 

OPトークでは人を避ける智が

まるで踊るかのように華麗な動きで

 

人避けてるだけなのに(笑)

 

 

無門が背後から飛んで来る矢を

華麗に避けてるの思い出したわ。

 

本編でカットされたの勿体無かったけど

 

自分で振りを考えたもんだから

忍者なのに踊ってると言う( *´艸`)

 

 

忍びの国初地上波放送まであと数日。

 

智が全身全霊で挑んだ忍者役。

演技力や身体能力を存分に全国放送で

知らしめて欲しい。

 

楽しみにしてるからね。おねがい

 

(最後忍びの国の話になっちゃったてへぺろ